回答受付は終了しました
ペンネーム:リリーさん

ミニメール

[趣味人倶楽部の使い方]

今晩は。楽しませて頂いてます。
リニューアルに少し戸惑ってますが。

1つ難問です。
お気に入りさんに、ミニメールを送ろうと思った思って……ミニメールをタップしてお気に入りさんのページがでます。
摺ると、別のお気に入りさんに送った欄がでます,…。何処にミニメールを書くのでしょうか。依然みたいに、白紙の欄がでません。
どうしたらミニメール送信出来ますか。

閲覧数
57
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:リキュウさん

ユーザーさんの名前をクリックしたら
ミニメールが出てきますよ

ペンネーム:リリーさん

相談者
ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

ネットで複数アカウントを使う人間にその件を指摘したら粘着されました

ネットで複数アカウントを使う人間に その件を指摘したら粘着されました (趣味人の)管理人に言えばいいと言われればそれまでですが元来チクったり密告したりする行為は好きではありません 何かいいアイディアはありませんか?

回答受付は終了しました
回答数 6

危険なサイトです

最近、一般の投稿を見ていると、「このサイトは危険なサイトです」という表示が出るようになりました。 すぐにこのサイトから外れるようにしています。何か問題がありますか。このまま継続してよろしいですか。 私のセキュリティーソフトはウィルスバスターです。 マイページ...

回答受付は終了しました
回答数 17

恋愛の悩み

恋愛の悩み事の質問はできるでしょうか? 過去を見ていると 途中で削除されている 風に思えてなりませんので 宜しくおねがいします。

回答受付は終了しました
回答数 2

QAの通報魔

Qを出したりAしたりしてる人への回答で 通報しますとか通報した、などと書いている人を見かけますね。 よく見ていると通報するような内容ではないのにやっていると思われるものが多い気がします。 通報魔のせいで退会になったらイヤですよね。 回答も書かないくせしていっ...

回答受付は終了しました
回答数 5

困っています

開け閉めが少し変だったのですが今日出かけようと鍵をかけたのですが開けられなくなりました なんどもガチャガチャしたのですが開かないので今日は野宿かと思っていたら隣の人が出たので頼んだらやっと開きました 扉を作った人に連絡しましたが通じないので困っています 何処に連...

お悩みQカテゴリ一覧