回答受付は終了しました
ペンネーム:abuさん

ミニメールが送信できない

[趣味人倶楽部の使い方]

受診したミニメールに返信しようとすると、まだ入力していないのに、確認画面がでてしまい、入力も返信も出来ない。

閲覧数
58
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:リキュウさん

その確認画面を全部削除をして
書いてください。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 17

削除する人

ここの「お悩み」に投稿し、何を思ったのか貴重な回答を削除する輩がいます。削除するくらいなら最初から投稿しない方がいいと思います。 何故、投稿し回答を求めるのか知りたいです。 また、削除する訳も知りたいです。

回答受付は終了しました
回答数 8

枯れ枝でも、男は男、女は女だよね?

3ケタ以上の「お気に入り」を集めて喜んでいる「おばちゃんが、ブログに おじちゃん、おじいちゃん?から「ミニメ交換のやりとりをしませんか?」というコメントがきたので断ったら、すぐ、お気に入り解除されたなぞと書いていた。 けどさ、そのおばちゃんのお気入りの中に、おじ...

回答受付は終了しました
回答数 9

マンションの管理人さんは

マンション内の防犯カメラの映像を自分でまわして、住民の動向を探ったりすることもありますよねってか、してますよね、大概。 表面上は違法とか言ってますけど。

回答受付は終了しました
回答数 2

都立高校

都立高校は、現在でも学校群制度ですか?

回答受付は終了しました
回答数 8

タスキ

マラソンリレーの 女子選手 怪我をして這って タスキを繋いだ話。 骨折までしたの美談に。 本人は血だらけになりながらもタスキを繋いだ 監督は 棄権するよう審判に伝えたが 審判委員長にまで伝わらないまま 本人の意思を確認したけど、本人は棄権しないと。 それは...

回答受付は終了しました
回答数 16

嫌われました。

私は皆さんの写真をみて自分なりに素晴らしい写真には 拍手をしてます。コメントを書かず拍手だけは駄目でしょうか、そこがよく解りません。 私が間違っていましたら訂正しますが 本当に納得いきません。どうしたら宜しいか教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧