回答受付は終了しました
ペンネーム:ねづこさん

写真を載せたいがエラーがでてしまう

[生活相談]

クイックしても、エラーがでてしまう。載せられない。困ってます。教えてください。

閲覧数
45
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:おなじくさん

今までのは、フォトは、画像ものっているのに、リニューアルしたら、エラーと標示してあり、そのしたにダウロードできる拡張子とか、書いてあるけれど。
拡張子とは、なんぞや?
スマートフォンの画像設定で、そんなものはないけれど。
この携帯のものは、できないということなのか?
さっぱりわからない。助言するより、ちゃんと解答をサイトからもらいたい。助言されて、わからないときは、どうするのかね。助言の意味がわからない。

ペンネーム:ペンギンさん

もう少し詳しく、ゆっくりと書いてくれませんか
クイック何を急いでおられるのですかよく解りませんが

ペンネーム:ねづこさん

相談者
クイックすると、errorと、でてしまう。

ペンネーム:ソレデさん

いつも通りクリックするとどんなエラーが出るのですか?

ペンネーム:ねづこさん

相談者
オレンジ色かな。errorと出てきます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

日本は借金大国ですが、将来は大丈夫ですか。

 の本の借金はグラフに示すように、諸外国に比べて圧倒的に多いです。 このコロナ禍の中で、4兆円以上のお金を自民党を支持する地方の商工会議所の商店主などにばら撒きます。 東京オリンピックでは、メイン事業で1.6兆円、間接的にはさらに1兆円のお金をばら撒きます。 ...

回答受付は終了しました
回答数 2

遺産分割協議書の作成と持ち家の名義書換で司法書士に支払う手数料はいくらくらい?

妻の母が亡くなりました。母は東京に家を持っており、固定資産評価証明書では ? 円に評価されてます。預貯金は ? 円です。 法定相続人は義兄と私の妻の2人だけ。 義兄は母の家に住んでいるので家を取り、預貯金は私の妻に相続させると云ってます。 相続手続き(書類作...

回答受付は終了しました
回答数 1

衣類の染めかたを教えてください。

愛用のズボンがシミついてきました。 ユニクロへいけばありますが、何とかできないものかと考えています。 そこで、グレーか何かに染めてはどうかとおききしたいのです。 よろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 5

終の棲家は自宅購入or賃貸?

海外から永住帰国の高齢者、健常者・73歳、妻と死別、 子供は独立で海外永住、兄弟・姉妹は高齢で近隣に おります。 マイホーム・マンションを購入するか、賃貸に『すべき』か で迷っております。都内、神奈川、静岡、栃木に住みたい と考えてます。 賃貸は、URだと『貸...

回答受付は終了しました
回答数 4

ケース入りの日本人形の行く末は??

数十年前 婚礼家具とともに やってきた ケース入り日本人形。 あのころは 結婚のお祝いとかにもいただいた気がする。 その人形が 5〜6個あります。 リフォームとともに処分したいのですが 人形って なんだか ごみとして出しにくい。 段飾りの お雛様も 長く押し入...

回答受付は終了しました
回答数 1

まつげが抜けて困っています

60代女性 かなり前から、まつげが抜けます。 洗顔した時には必ず2本は抜けて目を刺激しています。 引っぱると簡単に抜けてしまい、今では大分まつげの密度が薄くなっています。 短くもなっています。 何とかまつげが抜けないようなケアがあったら教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧