回答受付は終了しました
ペンネーム:モンスターさん

マイページ・マイメニュー欄に自分がコメントしたフォトの項目が無い。

[趣味人倶楽部の使い方]

タイトルにあるように、マイページにあるマイメニューに、「コメントをもらったフォト」はありますが、「コメントしたフォト」がありません。以前のヴァージョンではありましたよね。

閲覧数
41
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:わさびさん

同じくコメントした日記もありませんね。
以前あったかどうかは記憶してません。
以前の機能は思い出せないくらい
使い勝手が良かったのかなあって思ってます。
これだとお気に入りさん以外の人にコメントしたあと
その日記やフォトを見る事が出来ないので
コメントにお返事してもらってても読めません。
逆も考えて私はお相手の伝言板にお返事するようにしました。
でもその後の他の人のコメントが見たいって思っても不可能ですね。
新着日記がどんどん更新されてるのを延々と見て探すなんて無理ですし。
事務局に要請してますがお返事も何もありません。
他にもありますが、少しずつ改善されてるようです。
今は事務局も手一杯と想像出来ますので
気長に改善されるのを待ちましょう。

ペンネーム:チガウヨさん

リニューアルに関する要望は事務局へ、「お問合せ」から

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

手続きを教えて下さい。

何年も使っていないので一度退会したいと思います。どうすれば良いですか?

回答受付は終了しました
回答数 4

実際の趣味人倶楽部は何名だろうか

一番アクセス数の多そうなQのアクセス数を7日間付けました。       水  木  金  土  日   月  火        1  2  3   4  5   6  7日後    男女関係 445 500 543 564 592  604  620 カラ...

回答受付は終了しました
回答数 4

カテゴリー欄が入らない

日記の文章がカテゴリーが入らず 公開できません 如何したらよいのでしようか

回答受付は終了しました
回答数 7

承認制のコミュニティへ参加申請しましたが、返事がありません

承認制のコミュニティへ、参加申請しましたが、1週間たっても返事がありません。 1日前にログインとか、表示されているので見られていると、思うのですが?????? 無視されてるのかな。ダメなら、ダメで返事がほしいのですが! 返事がないのが、返事なのでしょうか?もう一度...

お悩みQカテゴリ一覧