回答受付は終了しました
ペンネーム:buuさん

スマホでのログイン

[趣味人倶楽部の使い方]

PCとタブレットでログインできるアドレスで、
スマホにログインしようとすると、
『exampl@exampl.com 形式で入力して下さい』
の表示が出てログインできないのですが、
この表示が出て困っている人はいますか?

この事を運営の方に連絡しても、個別の対応は出来ませんとの事! 無責任過ぎて あきれる!! 

閲覧数
166
拍手数
2
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:スマホ、趣味人難民さん

回答・助言ではなく申し訳ありませんm(_ _)m

ログイン出来ないのは同じなのですが、私の場合
スマホで ログイン画面に移っても・・・入力の欄が表示されず困っております。
事務局に問い合わせしても、プラウザが云々・・・ スマホの設定はさんざん変えましたが無理でした(-_-;)

こうしてパソコンだけの趣味人難民です(笑)

ペンネーム:マワシモノさん

運営酷いですね・・・

exampleは例とかサンプルって意味なので、
「@」が間に挟まって「.com」で終わる形式で入力しろってことなんでしょうね。
私は「.com」では無く「.jp」で終わるメールアドレスで問題なかったので意味不明ですね。多分「@」と「.」を使えってことだと思います。

その二つが揃ってないとメールアドレスにはなってないので全角になってないかなど注意して入力すればその表示は出ないと思いますが・・・。

それでも出る場合はブラウザが古いとかですかね・・・。
早くなんとかしてほしいです。

ペンネーム:buuさん

相談者
PC・タブレットはOKで、スマホだけがなぜダメなのかが知りたいのに、
無しのつぶてなんですねー 
今月 13日までは使えていたのに・・・
ちなみに アドレスは ○○○○○@yahoo.jpで登録してます。

ペンネーム:マワシモノさん

yahooは@yahoo.co.jpじゃなかったですっけ?

@yahoo.jpっていうのもあるんですかね?
意外と「.co.」を足せばログインできちゃったりするかもしれませんよ。

ペンネーム:buuさん

相談者
あっ co 抜けていました! すみません (~_~メ)

ペンネーム:buuさん

相談者
続けて スミマセン!
抜けていたのは ↓ ここの事です
「○○○○○@yahoo.jpで登録してます。」

ログインは出来ていません

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ミニメールや日記や写真の連絡

ミニメールが届いた。 日記や写真へのいいねやコメントが届いた。 こういうことの連絡はないのでしょうか~? 他のサイトでは最初の設定にあるようなんですが…

回答受付は終了しました
回答数 9

PC変えました!

PC変えましたが新しいPCにどの様にかえますか?

回答受付は終了しました
回答数 1

フォトの使い方について

今 質問したものですけれど、 何か 質問したのがわかったのか、今フォト画面に行ったら、新規画面が開きました。 1時間位 アレコレ試してみてたのに…。 ご面倒おかけしてすみません。 質問は削除してもらえますか。 ありがとうございました。

回答受付は終了しました
回答数 2

日記に動画を貼り付けたい。

日記にアルバムから動画を貼り付けたいのですが、フォトライブラリーからだと画像が大き過ぎてできません。あとドロップする方法もありますが、ドロップのアプリをダウンロードしないとできないのですか?

回答受付は終了しました
回答数 3

直葬

お金がないので自分のとき、直葬にしてもらうつもりで 残った者に伝える予定です 実際に身内に直葬やられた方 費用や 親族や友達からの反応、何でも よかったこと、悪かったこもなど教えてください

回答受付は終了しました
回答数 1

閲覧履歴について

会員番号ユーザ検索 で相手を検索した場合 相手に自分のハンドルネームが表示されるのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧