回答受付は終了しました
ペンネーム:chigusaさん

コメントに返信

[その他]

日記のコメントに返信するには、
どのようにするか、教えてください。

閲覧数
78
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:サクさん

「返信」機能は、前回のリニューアルでできた機能です。当時は、普通にコメント欄に返事を書くか、相手の伝言板に書いていました。今回のリニューアルでなくなったのか、バグで調整中なのかわかりませんが、現状は以前のやり方でやるしかないでしょう。

ペンネーム:りきゅうさん

コメントすると出てますが
ありませんか。

ペンネーム:chigusaさん

相談者
有難うございました。
コメントする、出来ました。
して下さった方の名前はいちいち、書きました。
その方法しかないのでしょうか?

ペンネーム:りきゅうさん

面倒くさいですが
その方法しか出来なくなりましたね。

ペンネーム:カワッタさん

以前はコメント欄に「返信する」があったのですが、リニュアルしてからなくなりましたね。
相手の伝言板に直接コメントを入れるしかありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

園芸

20年程のミカンの木 の みかんが割れて 落ちる ミカン何時もより多く実がるが 割れて 落ちる のは 何故 肥料 水不足 水が多いのか

回答受付は終了しました
回答数 5

趣味人のリニューアル9/15以降 以前のマイページに戻れない。。

以前のマイページから 何度も 未読のアラートがあるとのお知らせが来ますが 趣味人にログイン出来なくなっています。仕方がないので 新規会員登録をして 趣味人倶楽部には取り敢えず こうしてログインしたのですが 、、 やっぱり 以前のマイページに 出来れば 戻りたいので...

回答受付は終了しました
回答数 2

バイクのヘルメット購入について

50ccのバイクに仕事で乗ることになりました。 ヘルメットを購入しなくてはなりません。 http://item.rakuten.co.jp/bike-crest/cr004654/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001 OGKですが、一応これ...

回答受付は終了しました
回答数 1

花の名前

花の名前教えてください

回答受付は終了しました
回答数 14

真面目にお答えいただければ幸いです

職場に50代の男性が入ってきました。相手は一度も結婚経験が無く 今は共同でアパートに住んでいます。見た感じは優しそうで、安い買い物 が好きみたいだし 人情味あふれた男性です。私と話したりして私も、 相手の事を気になりました。色々聞いてみました。 結婚したい...

回答受付は終了しました
回答数 2

三島由紀夫の、インドに関する言の出典を知りたいのですが。

「人には二種類ある。インドに行かれる人と、行かれぬまま死んでしまう人である。そして、行かれる人は、そのカルマによって、行く時期も定まっている・・」 なんぞと、三島が生前、書いたのだか、言ったのだかしたらしいのです。出典、ご存知の方おられますか? 横尾忠則の「イ...

お悩みQカテゴリ一覧