回答受付は終了しました
ペンネーム:ねこっちさん

プロフィール用の画像

[趣味人倶楽部の使い方]

プロフィールの画像を変更する事が出来ません。
リニューアル前は、簡単に出来ていたのに、何故でしょう?

書いてある通り画像の場所を開いても、画像が載りません。ドラッグしても載りません。

どなたか方法をご存じでしたら、お教え下さい。

閲覧数
69
拍手数
2
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:うみさん

私も何度も困りました。

PCだとしたら、IEのバージョン11ですか?
Google Chromeは最新版ですか?

ペンネーム:ねこっちさん

相談者
お答え下さり、有難うございます。
PCは、未だにNECのVistaです。Googleは、未使用です。
画像は、写真スクロールに移し、そこからチェンジすることが出来ました。

ペンネーム:クリックしてさん

最後に(編集を完了する)をクリックしましたか?

ペンネーム:ねこっちさん

相談者
助言、有難うございます。クリックは、しました。
上記の方に答えたように、違う方法で載せることはできました。

ペンネーム:タブンネさん

リニューアルのバグでしょう。

ペンネーム:ねこっちさん

相談者
お答え、有難うございます。バグなら、しばらくは様子見ですね。
ちなみに、フォト投稿は、今まで通りできております。

ペンネーム:タブンネさん

因みに、
PC;Win7,Firefox48
スマホ;アンドロイド6、chorome52
で問題なく、画像アップ、入れ替え出来てます。

ペンネーム:ねこっちさん

相談者
有難うございます。何とか入れ替えできました。
リニューアル前は、何でもないことでしたので、焦りました(笑)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

雪道走行教えてください。

どんな運転が安全なのか教えてください。 返信はできません。 明日から北海道に出向きます。

回答受付は終了しました
回答数 10

退会した人のハンドルネームだろうか? 冬子 春子

3年くらい前の古い日記を見返していた。 コメントを書いている人のハンドルネームに冬子というものが多い。 秋子 春子も多い。 そして、それらは全て退会している。 不思議な現象だ。 質問としては、この現象にすでに気がついていた人がいないか?ということです。

回答受付は終了しました
回答数 8

罵倒パラノイア

安倍信三さんの時は、わたしも、かなり批判しましたが、 ガースーになって、携帯電話へのテコいれなど、良い方向にいってるな、様子見なんです。 が、ここの会員の中には、安倍信三を菅義偉に書き換えただけで、依然と全く同じ文言で罵倒している爺ちゃんが数名いますが、それって...

回答受付は終了しました
回答数 5

松居一代式騒ぎ方

松居一代みたいに、やぶから棒に騒ぎ立て、法的手段に訴えられてから慌てふためく人って結構、身近にいませんか? 有名なとこでは、三船美佳だけど、相続なんかでの場面で騒ぐひと。

回答受付は終了しました
回答数 7

交通事故(物損)で相手に嘘つかれて困ってます・・

7月7日午後4時ごろに近くのスーパーの駐車場でバックしてきた車にぶつけられました。買い物終わって出ようとしたら前に車が居たので出口付近だったので当然出る車だと思って止まって待ってましたが出ないのでどうしたのかな?早く出てよぉ~と思ってたらバックしてきたのでウン?と...

お悩みQカテゴリ一覧