回答受付は終了しました
ペンネーム:手っちゃん♪さん

アラート機能について

[趣味人倶楽部の使い方]

あるコミュの話題に「コメントや拍手」を行うと、自分が行った行為に対しても、「未読表示」が出てしまいます。システム改編が、出来てしまったデメリットだと思いますが、自分の発した「コメントや拍手」でのアラート「未読表示」を出さなく出来ないのでしょうか? アラートが多く出過ぎます。

閲覧数
38
拍手数
1
回答数
0

回答 0件

回答はまだありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

”老害”、”粗大ごみ” はゴメン  

ここ「お悩みQ」のコーナーで、 「これが永年社会生活を過ごしてきた中高年の質問?。 回答・・・?」と、首をかしげたくなる類のものを見かけます。 そこで、あなたが感じる Q.”老害”、”粗大ごみ” とは、   どのような質問や回答でしょうか。   人の振り見て我...

回答受付は終了しました
回答数 8

また なんですが

しばらくおさまっていたのですが アラートに このユーザーは すでに退会しています。 たいがい不愉快な思いをしています。 どうしたら解決できるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

消されまして済みません。

節約不倫  を書いた者ですが 仮面舞踏会さんの記事が消されました。 ご本人が消されたのならいいのですが、チクリ屋たぬき君かもしれません。 すみません。

回答受付は終了しました
回答数 3

スカイプは無料で使っていますか?

私は毎月約4000円を支払っています・無料で使っていらっしゃる方はいませんか?どなたか無料で使って方が見えたら方法を教えてください。どうかお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 8

不真面目な回答者が、幅をきかせすぎ・・

ここに書かれる、意見は、多くはまともな意見が多いのに、不真面目な意見で、大切な意見を潰してしまう方が多いことが残念。ペンネームで、自分は分らないだろうが、管理者には分っているはず。不真面目な意見を削除し、真面目な意見や、回答は、削除してはいけない。 真面目に意見...

回答受付は終了しました
回答数 3

退会すると

相手の方の伝言板に書き込んだ文言も消えるのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧