回答受付は終了しました
ペンネーム:酔ちゃんさん

サイトに行き当たらない

[カメラ総合]

アラート上にある方からコメントがありとの表示がありまして、その方へアクセスのクリックをすると、
関係ない方のページにたどり着いてしまいます。

閲覧数
17
拍手数
0
回答数
0

回答 0件

回答はまだありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

スマホ・カメラのアップロード

カメラが幼稚園児以下の苦手な私。 その苦手を克服するため、日々苦闘。 ところが、こちらに載せるためには、アップロードが必要とか。 一応、自分でタイトルの文字で検索したけど、よくわからなかった。 詳しい方がいらっしゃったら、教えてもらえませんか?

回答受付は終了しました
回答数 6

月の撮影方法とトリミング法を教えて下さい。

カメラ歴は浅いです。 月を撮ってみたいと思います。 凸凹画面を上手く撮りたいです、特にトリミング方法を理解出きるように教えて下さい。 トリミングと言えば四角しかカット出来ません。 カメラはソニーα55です。

回答受付は終了しました
回答数 8

すぐに新しいカメラをほしくなる

FinePixのF70を使っています。次々に新製品が登場します。新しい物好きなので、F550とかをすぐほしくなるのですが、どれくらい性能が違うのでしょうか? ちなみに、私は、普通のスナップ写真と演劇の舞台写真ぐらいしか撮りません。ムービーは使いません。 F70の画...

回答受付は終了しました
回答数 2

スライドショー

画像をスライドショーにしたいのですが如何すればいいのでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 4

どれくらいの画素で撮るのが妥当?

コンパクトタイプのデジカメを使用しています。3つ持っていて、使い分けしていますが、いずれも900万画素以上です。 最初は、500万画素〜1,000万画素で撮っていましたが、ほとんどプリントせず(してもサービスサイズ、A3サイズにまで引き伸ばすなんてことは皆無です。...

回答受付は終了しました
回答数 8

画像消滅

先日、同窓会があり、幹事の私として記念写真を撮りました。 帰宅しパソコンに取り込もうとしたら、 なんと!画像がありません、との表示。完全に消滅しておりました。 使用カメラはIXY DIGITAL 400。 キャノンに問い合わせをしたら、次のように返答がありました...

お悩みQカテゴリ一覧