回答受付は終了しました
ペンネーム:込みさん

コミユを退会したい

[趣味人倶楽部の使い方]

コミユを退会したいのですが、方法がわかりません。

教えて下さい。

閲覧数
58
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ポットさん

コミュのページでの、「コミュの参加登録を解除する」からどうぞ。

ペンネーム:込みさん

相談者
どこにありますか? 探したんですけど。

ペンネーム:込みさん

相談者
できました。ありがとう。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

ラブロマンスへの誘惑

私は24歳の女です。 現在シリアでに難民生活してしてます。 貴方のSNS、FaceBookや趣味人倶楽部で貴方を知りました。 結婚しなくても平和な日本に行き生活をしたいです。 貴方のことがもっと知りたいです。 履歴とか写真をもっと教えてください。 これってネ...

回答受付は終了しました
回答数 8

80過ぎのドライバー

①迷惑住民として住民税を5倍にする。(別荘住民扱い) ②人身事故をを起こした場合は一親等の資産も補償金として充当する。 ③そんなにも元気なので介護保険の利用を禁止する。 ④ 「ポツンと一軒家」の充足老人の家に留学して、根性を叩きなおしてくる。   勿論、野...

回答受付は終了しました
回答数 4

パスワードを表示する

パスワードをわすれたのでみようと思って、パスワードを表示するを押しても、パスワードを入力してくださいと表示されます。 わかんないから押してるのに、、、、。 なんのためにあるんでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 5

最近麻世とカイヤが離婚訴訟

大まかに 麻世の浮気癖は 昔から半端ない それに カイヤは 我慢しきれなく 精神的にまいり、麻世を逆に更に束縛、ヒステリーになる。 別居。 お互い顔を合わせないので大きな夫婦喧嘩は収まり、子供も成人に。カイヤは自由を選び自分も、BFを沢山作り家にもあげる仲。カイ...

回答受付は終了しました
回答数 1

ミニメールが来たのに…

返信して、それが相手に届いたかどうかわからないのですが…今までは、画面にミニメールの入口?があったのに…

お悩みQカテゴリ一覧