回答受付は終了しました
ペンネーム:はてな?さん

お気に入りさんの解除の方法について

[趣味人倶楽部の使い方]

お気に入りさんの解除をしたいのですが
ここに載っている説明通りの手順でしても
何度やってみても「ページを表示できません。」
という場面になってしまい出来ません。

困り果てて、趣味人倶楽部の[お問い合わせ・
機能要望] のページから改善要望しましたが
最後の確認ボタンをクリックすると、またまた
「ページを表示できません。」と出てきました。

一体どうなっているのでしょうか。
仕方なくこちらから趣味人倶楽部運営の方にお願いです。
早急に改善して頂きたくよろしくお願いいたします。

閲覧数
90
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:チガウヨさん

先ず第一にここは事務局にお願いする所ではありません。

ご自分の環境も推奨環境か確認しましょう。

ペンネーム:りきゅうさん

マイメニューにお気に入りさんの項目があります
そこから出来ます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

自由の前に

学問の自由が侵害されたー! 表現の自由が脅かされたー! 行動の自由を制限されたー! と世間に自由を叫ぶ人たちは多い。 自由を尊重するのは認めるが、 自由にも制限がある。 社会には自由を叫ぶ前に 守らなければならない事がある。 ココお悩みQでも...

回答受付は終了しました
回答数 3

家電がお安い時期

10年経年の家電が相次いで壊れてしまいました。 購入時期に良いのは、年末?  年度末?

回答受付は終了しました
回答数 2

ミニメール

直近のミニメール、相手に送ったのを相手から削除することは出来ますか? 手元送信ボックス、ミニメールの削除だけで消せるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 16

嫌われました。

私は皆さんの写真をみて自分なりに素晴らしい写真には 拍手をしてます。コメントを書かず拍手だけは駄目でしょうか、そこがよく解りません。 私が間違っていましたら訂正しますが 本当に納得いきません。どうしたら宜しいか教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 2

ミニメール

お気に入りの下にミニメールを送るとなってる人と、なってない人がいますが、どう違うのですか? 相互お気に入りでもミニメールを送るがない人もいる。   Aさん    ⇔  Bさん (ミニメール)  Cさん    ⇔   Dさん (ミニメール)    (ミニメー...

回答受付は終了しました
回答数 1

日記にアルバム・写真をドロップする方法

以前の様に アルバムを日記に載せる・と言う項目がありません アルバムを日記に乗せたいのですが~??教えて~~ 日記の3枚分は理解してます

お悩みQカテゴリ一覧