回答受付は終了しました
ペンネーム:リミックス7452さん

デジフオトの

[カメラ総合]

デジフオトの新着写真を見れないので何処にタッチすれば見れるのか?

閲覧数
39
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ジブンデさん

マイページに来ているリニューアルのお知らせは見ませんか?

ペンネーム:ジブンデさん

フォトにデジフォトが統合されます

2016年9月14日(水)までにフォトとして投稿いただいた写真と、デジフォトとして投稿いただいた写真はリニューアル後はともにフォトとして同じ一覧上に表示されるようになります。
デジフォトとして投稿いただいていた写真は、リニューアル後は「デジフォト」というアルバムに自動的に登録された状態となります。

また、リニューアル後はデジフォトとして写真を投稿いただくことはできなくなり、下記機能は終了となります。ご了承ください。
・デジフォトの評価機能
・写真家ランキング・ジャンル別ランキング
・写真情報(EXIF)の表示

ペンネーム:リミックス7452さん

相談者
了解しましたありがとうございましたm(__)m

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

昔のネガフィルムの活かし方は?

長年撮り貯めた写真のネガフィルムがかなりあります。 最近、友人から、彼の実家に眠っていた大量のネガフィルムを発掘して、うまく電子データ化して、家族三代で楽しく大画面テレビで見ていると言うのです。 長い眠りに就いている大量のネガフィルムを眠りから目覚めさせて、見て楽...

回答受付は終了しました
回答数 6

写真の大きさについて。

投稿できる写真の大きさが11.5MBと表示されて私の写真がどうしても受け付けていただけません、たぶん容量が大きいのではないかと思いますが容量を小さくする方法がわかりません、パソコンからメディアを入れていろいろ試しましたところメディアのデータが消えてしまいました、何...

回答受付は終了しました
回答数 4

初心者から、長く使えるカメラありますか?

毎年、車のレースを見に行っています。 そこで!一眼レフのカメラを買おうと思っていますが、カメラの事はよくわからず。。。。 どれを買ったらよいのか?どんな機能があると良いとか? メーカーは?などなど教えてほしいです^^ ちなみに予算は10万以下と思っています。 あと...

回答受付は終了しました
回答数 1

写真が掲載できません・

今迄掲載できていた同じ写真が5MB以下の JPEG以下のファイルのみですと表示されて 写真が掲載できません。 よろしくおねがいします。

回答受付は終了しました
回答数 1

野鳥撮影に使用する雲台に関して

野鳥撮影にビデオ雲台を使用している方が、多いように思います。この雲台の利点と欠点をご教授下さい。シャッターボタンを右手で押すので、パーム棒は、左手で操作するのでしょうか。私は、右利きですので左では、どうも操作しにくいような気がするのです。今まで一脚で撮影をしてきま...

回答受付は終了しました
回答数 3

一眼レフフィルターについて教えてください。

カメラのフィルターの件で質問です。 通常スカイライトフィルターをつけて撮っていますが、S−PLフィルターを使用する場合、スカイライトフィルターははずしたほうがいいのでしょうか? それともスカイライトにPLをかぶせてもいいのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧