回答受付は終了しました
ペンネーム:さいちゃんさん

コメントについて

[趣味人倶楽部の使い方]

以前、コメントがあった場合はメールで連絡がありましたし、マイページの中にコメントが有った旨の連絡が赤字で表示されていたのですが見当たりません。
全て無くなったのでしょうか・・・?。

閲覧数
75
拍手数
1
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:コメントさん

どなたかの日記にコメントしてリコメがあったのにアラートまたはメールの連絡がないということでしょうか。
日記コメント欄には目下「返信する」が表示されません。したがってご返事があっても自分で見にいくしかないようですね。この点は以前と比べて不便ですね。早晩 追加・修正されることを期待しましょう。

(私の場合ですが)コメントがあってもメール通知はありません。ミニメが届いている場合はメールで通知がありました。

ペンネーム:よく見てねさん

マイページのマイメニューの中の「各種設定」をクリックして
当該のところにチエックを入れて設定をやり直してください。

アラートはマイページの右上の「アラート」をクリックしてください。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

趣味人倶楽部のメールが迷惑メールに入る

迷惑メールのマークは付いてないが、何故か迷惑メール受信欄に入るので毎回移動している。原因不明です。サンダーバード、Windows10です

回答受付は終了しました
回答数 3

医学部大学院を

ストレートで卒業すると何歳ですか?

回答受付は終了しました
回答数 5

マイフレさんの削除はどうすればいいのか、

入会当初出来るだけマイフレさんを多く作りたいと思いアクセスしてくれた方をマイフレ登録していたのですが、日記などを読ませて頂くうちに自分の思想と真逆の人という事が分かりました、又、このクラブはあくまでも趣味を中心としたものだと思っていますが、中には政府批判や皇族不要...

回答受付は終了しました
回答数 2

通報 をすると

相手にわかってしまいますか? 男なのに女に成りすまして気持ち悪いひとが来るので通報したいのですが。

回答受付は終了しました
回答数 4

プロフィールに付いて事ですが

(桜)プロフィールが編集と確認でいますが (桜)プロフィールお気に入り追加゛ていないですょね それは、どうしてなんですか。 わからない おしえてください。 何か、書き方が悪いですか。 お願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

伝言の削除について

相手に送った伝言を削除しようと思い、「削除」のボタンをクリックしましたが「Not Found 」と言う文字が現れて削除できません。どうすれば削除できるのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧