回答受付は終了しました
ペンネーム:お気に入りで困ってる鳥さん

相手から強制的にお気に入りにされた。削除できない。

[趣味人倶楽部の使い方]

勝手に知らない方からお気に入りにされた。
良くあるご質問の通り削除方法をしても、削除できない。
4日間同じ方法で削除を実施しても削除できない。
当人の伝言を読んでみると、お気に入り登録することは正当な行為だと主張している伝言もみられた。
よろしくお願いします。

閲覧数
162
拍手数
2
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:その人有名人なんだよね。さん

病気なんだよね。

複アカだから、何10回でもきます。

何がリニューアル?

ペンネーム:お気に入りで困ってる鳥さん

相談者
ありがとうございます。有名な方でしたか?ブロックしてなるべく気にしないようにしています。現在、特に問題はありませんのでこのままにしておきます。
リニューアルって?o(^-^)o

ペンネーム:カクニンさん

アクセスブロックもしてみましたか?

ペンネーム:お気に入りで困ってる鳥さん

相談者
今のところ悪さはしてないのですが、削除しても・削除しても解除にならないので
相談してみました。無作法に入ってきて、勝手にお気に入りにしても削除できない
リニューアルに戸惑ってしまいました。アクセスブロックしておきます。
ありがとうございます!

ペンネーム:無視しましょうさん

アクセスブロックをすれば、相手からのアクセスはなくなります。

相手の言うことなど無視しましょう。相手にしないことです。

ペンネーム:お気に入りで困ってる鳥さん

相談者
さっそくのご回答をありがとうございます!そのように無視にします。感謝です。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

教えてください

写真を入れて投稿しようとすると進まないで止まったままです。 いつものようにアイパッド で写真を撮り送ろうとしています。 全ての項目は、入力しています。 何故でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 9

速度が遅い

windows10を使って居ますが趣味人クラブの速度が遅く 趣味人クラブやアラートなどクリックして15位数えてやっ と次が表示されます。 5Gの時代に入ったのに趣味人クラブは遅すぎて時代に 合わない 広告が出揃わないと次に進めないのは辛い。 もう少し早く...

回答受付は終了しました
回答数 2

ログインできない

突然、メアドとパスワードでログインできなくなりました。メールアドレスまたはパスワードが間違っています、と表示されますが、パスワードを変えていないし、ど忘れした訳でもないと思います。今は趣味人から届いたメールの文中のURLでログインしていますが、不便です。別のアカウ...

回答受付は終了しました
回答数 2

無為の老人~ストーカー

前に、意気軒昂な老人の性と年金のことが書いてありましたが、うちの方では、30代~60代の暇な男どもが、スーパー、図書館などから女性の後ろをつけてくるキモイ男子、ジイ、が結構いるんです。 女の夜のひとり歩きはいけないと子どもの頃から言われていましたので気を付けてい...

回答受付は終了しました
回答数 1

人の「話題」に入れたコメントの削除について。

人の立てた「話題」に入れたコメントが、削除できる場合と、削除の文字もない場合があります。 あれはどういう違いなのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧