回答受付は終了しました
ペンネーム:浜のプーサンさん

コミュニティ情報の変更について

[運動・スポーツ]

コミュニティー(GT会)の管理人です
コミュニティ情報の変更をしようと思うのですが、変更後に「入力の確認する」をポチすると「入力情報に不備があります。ご確認下さい」と表示が出ます。

何処が不備なのか全くわかりません。

変更しない状態でも「入力確認する」をポチしても同様な結果です。

対処はどうすれば良いのでしょうか。

別件です。
参加申請が反映されません。
副管理人が立ち上げたイベント(ダンロップゴルフコース)で、参加申請を許可制から「誰でも参加できる」に変更したのに、変更以前の参加申請が反映されないのはなぜなのでしょうか。

閲覧数
12
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:熱川健三さん

私のコミュ紹介でもまったく同じ現象が生じております。この段階では編集が一切できません。そこで、紹介文をコピーして、管理人からのお知らせ欄にペーストして、会員にはお知らせしています。当面はこの方法でしのぐしかないのでは?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

社交ダンスをされている方に聞きたいのですが・・・

チャチャチャのスリーステップ 軽快なリズムに乗って踊る種目ですが先日、そのレッスンしている時に組んだ男性から 「肩が動いていない」と言われました。 ん?スリーチャチャって肩を動かしてステップするの?と私の中に疑問が湧きました。 今まで足の運び方の方に意識を...

回答受付は終了しました
回答数 2

50肩の治し方 教えてください

男です 最近 50肩になりまして かなり痛く 寝ていても痛さで 目が覚めます。 整形外科で ストレッチを教えて頂いて 家で実行すると 激痛が走ります。薬を飲んでも 塗り薬を塗っても 全然効果がありません 整体は 懲りた事があって 信用出来ませんので 除外です 何か...

回答受付は終了しました
回答数 5

サッカーをしてみたい!

なでしこジャパンをみていてサッカーをやってみたくなりました。 ポジションは川澄選手のような攻撃的MFがいいですね。  どこかに老人対象のサッカースクールってのはあるんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

ゴルフ GPS計測器 海外使用可能分は?

海外のゴルフ場でも使えるGPS ゴルフ距離計測機を教えてください。 現在のPAR72が販売してる SHOT NAVI ADOVANCEは海外で使えない? 何かの雑誌で海外数千か所でも使えるというのを見たんですが(もちろん日本中でも)

回答受付は終了しました
回答数 2

ゴルフ場の1年会員について

ゴルフ場によっては「友の会」とか「パートナー会員」とかがあって、1年ごとに会費を払えばメンバー料金でプレーできるところがあると聞きました。 ゴルフ好きの皆様、このような制度をもっているゴルフ場を知っていたら教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

スポーツ

シニアのテニス・サークルありませんか、平日、できる、江戸川、墨田、千葉県教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧