回答受付は終了しました
ペンネーム:イヤイヤさん

リニュウアルに付いて

[趣味人倶楽部の使い方]

リニューアルされてから前より大変使いづらくなりました。
前は日記を読んでコメントするとその私の文の下に日記を書いた方のコメントが載りましたが今は順番がめちゃくちゃで大変読みづらくなりました。 またコメントを書いて戻って修正出来それから確認出来ましたが今はコメントを書いて修正しいたいと思ってもできません。リニューアルをするには使いやすい様に改良するのが目的でしたのでしょうがこれでは何の為にされたのか理解に苦しみす。又お悩み欄も読むのが嫌になりました。

閲覧数
76
拍手数
4
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:チガウヨさん

リニューアルとリニューアルに伴う不具合と一緒にするのは止めましょう。
不具合はその内直る。
リニューアルはその内慣れる。。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

昼カラオケクラスター

これからの時代マイマイク持参。 マスクにフェイスシールド、ドアノブも消毒 、ここまでして歌いたいとは思わないな

回答受付は終了しました
回答数 3

閉鎖したY*Hoo掲示板

最近閉鎖したY*Hoo掲示板ですが、その原因は、こっちでも大活躍している複数登録している輩の活動と同じらしいのですが、詳細を知っていたら教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 12

「ここは私の庭です」に違和感あります

「ここは私の庭です」 大見え切って、どうでもいい質問を掲げ、自分の意にそぐわない回答には罵詈雑言を並べ立てて削除。 その挙句に冒頭の台詞。 何か勘違いしていらっしゃるんでは?

回答受付は終了しました
回答数 5

コミュ「人生60歳からが楽しい」の倶楽部からの削除の経緯は?

コミュ「人生60歳からが楽しい」が突然、趣味人倶楽部から削除された、との連絡が事務局(?)よりありました。 管理人さんの意向と退会のため、ということのようです。何方か詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教しえください。 私は永らく楽しみに参加していた者で...

回答受付は終了しました
回答数 1

ミニメールが来たのに…

返信して、それが相手に届いたかどうかわからないのですが…今までは、画面にミニメールの入口?があったのに…

お悩みQカテゴリ一覧