回答受付は終了しました
ペンネーム:もくもくさん

友を探したいのですが~?

[趣味人倶楽部の使い方]

お世話様です。で戻りなのですが・・
以前 仲良くして頂いた方を訪ねたいのですが。

どのようにしたら 良いですか?
リニューアル後 退会したかもしれませんが、
ハンドルで 検索できる機能をつけて戴けるとありがたいです。

よろしくお願い致します。

閲覧数
122
拍手数
1
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:こつこさん

お探しの方は 何かコミュニ入っておられなかったのですか
コミュは検索できます
私も友達の友達(をコミュから)探して、たどりつくことが出来ました。

ペンネーム:もくもくさん

相談者
お世話様です。ご回答 ありがとうございます~♪
お友達 見つかってよかったですね~
どのコミュニティーに所属していたか 覚えていないのですが・・
似たような感じの所を 探してみます。
ありがとうございました~(*^-^*)

ペンネーム:マッテネさん

「プロフィール検索」は有ることはあるのですが、リニュアル後はただ今「工事中」と
なっています。(ページの一番下を見てください)
もうしばらくお待ちください。
いずれ、趣味人のほうからお知らせがあると思います。

ペンネーム:もくもくさん

相談者
お世話様です。ご回答 ありがとうございます~♪
先ほど 書いたものが消えてました!^_^;

9月15日に再スタートとの事。 まだ 完全ではないのですね。
ご丁寧な 回答に説明。ありがとうございます~(*^-^*)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

心に残る人

このクラブが始まってから相当の年数が経ちましたね。 貴方の心に残る人はまだいますか?。 記憶に残るのはHNはどんなことだったのでしょう。

回答受付は終了しました
回答数 8

ここのQ&Aは、何故、匿名の匿名にしたのだろう。

匿名の匿名でQ&Aを立てると、匿名の匿名では、投稿するたびに名前が変える事ができる。 匿名でも、実名よりも信頼度は落ちる。匿名の匿名では、悩みの信頼度はゼロに近い。→暇つぶしの遊び場? 趣味人スタッフは、匿名の匿名だと、名前を伏せるので、悩みを気付かれることな...

回答受付は終了しました
回答数 8

移動手段

東京、八王子から京都に行くのに 時間掛けなくて格安で行く方法教えてください。 車は使えません!

回答受付は終了しました
回答数 3

日記が投稿できない!

ある話題を日記として書いた。 何度かの修正を繰り返し、 OK♪「入力を確認する」 押す ダメ、 「ページを表示できません」 今朝から何度やっても同じだ。 再起動もしてみた。ダメ 夕方 帰宅し、再度試す。再再度 再起動 下書きの様に、書いたものが残っているので...

回答受付は終了しました
回答数 3

高齢者の肺炎球菌感染症の定期接種について

高齢者の肺炎球菌感染症の定期接種を受けて下さいというお知らせがきたので、総合病院に、定期検診と一緒に申込みました。 御金も千円払いました。 以後、六か月たちますが、注射をしてません。 しなくていいもんでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 5

お相撲さん体型の寿命

お相撲さん体型の人は、やはり、寿命が短いのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧