回答受付は終了しました
ペンネーム:abuさん

ミニメールについて

[趣味人倶楽部の使い方]

ミニメールが返信できない。
ミニメールの「返信」をクリックすると、画像選択画面に移行してしまいます。

どうすれば、ミニメールに返信できますか?

閲覧数
85
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:返信君さん

>(プロンプト)が全行に表示される ことですね

これは一般の電子メールにも使われている手法で、受信した文を再表示させてくれるのです。
重要な部分を自分で入力(またはコピペ)して、そこに返事をする手間を省いてくれるのです。

不要な部分はDeleteかBackspace もしくは全文を反転させて削除してください。

行頭ならEnterキーを押すと前に空白ができてあなたの返信を書くことができます。
受信文コピーの後に返信を書いてもいいですが、一般的には

例  >おはようございます ← 消す
   >○●◎△の件・・・・
    
     承知しました   ← 返信

   >ありがとうございます  ← 消す   

ペンネーム:e~haru28さん

返信をクリックする。
送信されてきた文章の最後尾をクリックする。
ENTERキーを4~5回たたけば、空白に返信コメントが記入できます。
若しくは、BACKSPACEで送信された文章を消しても、コメント記入
可能ですが、どちらかお好きな方をどうぞ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

オフ会開催中止で

ホットした自分がいます 皆さんはどうですか? 営業時間短縮、じゃ昼間だったらいいの? 人は集まれば感染リスクは高まります 不要不急の外出は控えるべき 薔薇最高有難う

回答受付は終了しました
回答数 3

酒か薬か? 睡眠導入

酒でも、睡眠導入でも脳にダメージが多く、認知症を誘発することは、今や広く知られていますが、、、さて、ビール350cc位といのはどうでしょうか?  「もしかしたら、薬剤起因性老年症候群かもしれない」  老年症候群とは、高齢者の老化現象が進むことを意味し、薬...

回答受付は終了しました
回答数 2

アルバム作成

アルバムの作成方法

回答受付は終了しました
回答数 9

野球はひとりでやるもんじゃない

佐々木君をスーパースターにするために、他の選手は犠牲になり、敗退させられた。それでいいのか? 悪いけど、指導者失格。 他の選手は、甲子園に行く夢を佐々木の為に捨てさせられた。 しかも、捨て駒のような投手をだして。 棄て試合だった。 それなら、最初から参加しなけ...

回答受付は終了しました
回答数 14

質問する人を罵倒するのは何故?

よく見かけるけど、質問に対し、質問者をメリ罵倒したり、皮肉ったりする回答者が多いような気がしますが、どうしてなのでしょうか? 私の見解は、性格の悪い回答者が多い、ストレス溜まったジジイ、ババアが多い、なのですが。

回答受付は終了しました
回答数 5

私のお気に入りさんですが、

毎日10枚くらい写真をUPします。 私ののPCが重くなりますか?

お悩みQカテゴリ一覧