回答受付は終了しました
ペンネーム:ナスビさん

ランキング

[趣味人倶楽部の使い方]

今度のリニュアルは評判があまり良くないですが、

デザインと機能もシンプルになり、あとは慣れるだけ。

そして一番評価できるのランキングでの表示を廃止した事だ

と思ってる。



リニュアル前の拍手の数が多いとフォトランキングに

ランクインされてたシステムには疑問視してた。


ランクインされるの写真は

お気に入りさんの数=拍手の数。

写真の出来不出来は何の関係もなかった。


以前のシステムで常にランクインして注目されてた

会員さんは、今度のシステム変更でガッカリ気落ちして

ると思いますが、本当に人には感動を与えられ

る力量があれば、いずれ注目もされるでしょう。


今度のリニュアルは人によっては改悪だったかもしれません

が改良でよくなった所もあるのではないでしょうか?

閲覧数
91
拍手数
3
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:カラやんさん

文字が大きくなったのは、見落としが減っていいと思います。
アラートが全てを既読に出来るようになったのは、大変ありがたいです。
以前のは、赤文字で表示され、見ないといつまでも赤文字が続いて強制的に急かされているようで、とても嫌でした。

コミュの副管理人になっていましたが、以前は嫌になっても辞められませんでしたが、リニューアル後には、勝手に自分自身で削除できるようになったのは、とてもありがたかったですね。

このリニューアルは私にとっては、大変居心地のいいものになりました。^^

ペンネーム:ナスビさん

相談者
そうですね
一長一短はあるかもしれませんが
総じてリニューアルは良かったと
私も思います。

ペンネーム:良かったねさん

おっしゃる通りその面では良かったと思います。
同じ思いの人が多かったから無くなったんでしょうね。
毎日同じ写真を見せられてうんざりしてたので、ほっとしました。
間の抜けたコメントや、何百分の一の拍手などして何が楽しかったんでしょうか。

ペンネーム:ナスビさん

相談者
お気に入りをたくさん作って
写真の出来不出来に関係なく
沢山拍手をしてもらって、常時ランキング入りして
悦に浸る。。。。バカバカしいと思いたね。

ペンネーム:頓珍漢さん

>お気に入りさんの数=拍手の数。

アクセス数には貢献したかな?

ペンネーム:ナスビさん

相談者
なんで
質問に対して疑問符が付いた文章やねん!
回答助言とちゃうやん。
日本語理解してないんかい!

ペンネーム:頓珍漢さん

日本語は難しい
  (*_*;

!のマークは日本語表記にあった?

ペンネーム:ナスビさん

相談者
ジジイ!
しつこいちゅうねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

つまらない質問ですみません

英国王室次男の嫁ですが、いじめにあっておうしつをはなれることにしたようなことを言ってましたが、実のところは英国の国籍が無いため公的なしごとはできない(ボランティアはいい)ことの不満による、、、という記事を読んだことがあるのですが、、、どうなんでしょうね?

回答受付は終了しました
回答数 13

投稿の真実性を高めるために、Q者のみ匿名としたらどうか。

下記の「働かない子供」となると、access数がすでに80を超えてる。 Q者が匿名の匿名で、彼の悩みの可能性が少ないにも関わらず80を超えた。  つまり、老人の色恋だとか、病気、このようなQの関心はそれなりにあるという事だ。 いっそ、投稿の真実性を高めるため...

回答受付は終了しました
回答数 6

なんかなあ、、、

ここのサイトで「ち:ぽ、、、ポコチン」と吹く垢使って騒ぎまくってるじいちゃんなんだけどサ、、、!!! ここと似たような敬老サイトではさ、霞が関の息子が帰宅して天下国家を論じたとか医者の娘だああだどうだとか孫娘が雑誌の表紙なったとかさ、幸せな好々爺エロ爺スタイルな...

回答受付は終了しました
回答数 21

60代女性

結婚経験あり独身です。 前は 年齢でも 判断してましたが、 最近 白髪や70代でも魅力的だなあと思う人が時々あります。 (既婚者なら、もう なんとも思わないのですが。) でも、肉体関係は もちたくないです。気持ち悪い 手を握るかハグまで。 やはり男はいくつ...

お悩みQカテゴリ一覧