回答受付は終了しました
ペンネーム:Harry(ハリー)さん

アクセス欄が異常です

[趣味人倶楽部の使い方]

アクセス欄がほとんど変わりません。昨日(16日)に2件記載されているだけですが、日記に対する拍手・コメントだけでも数倍の来訪者があったはずです。
至急お調べ頂きたい。

閲覧数
140
拍手数
1
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:ナンダロさん

この件は、すでにその原因がわかっています。
すでにアクセス履歴のある方のアクセスは、それ以降表示されません。
アクセス欄の一覧に表示されるのは、新規に訪れた方だけです。

不便ですが、しかしシステムの変更が加えられるのかは不明です。
当方も別件で問い合わせをしていますが、回答がありません。
事務局の対応は、ほとんど機能停止しているようです。

ペンネーム:Harry(ハリー)さん

相談者
ナンダロさん、
ご丁寧なコメントありがとうございます。

ペンネーム:ワカランさん

>至急お調べ頂きたい。

誰に尋ねているの?

ペンネーム:マチマショウさん

この「お悩みQ」は会員同士がやり取りするところです。
会員ではどうすることも出来ません。

たとえ事務局にお願いしても会員個々のマイページには関与していませんので、
無理ですね。
リニューアル後の不具合でしょうから、改善されるまでもうしばらく待ちましょう。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

非公開で作文し、公開する時の日付けを変えられますか?

教えていただきたいことがあります どうぞ宜しくお願いします。 日記を書いて、非公開で保存。 その後公開する際に、日付けや時間などを現在に変えることは出来ますか? 日付け、時間変更のボタン?の様なものが見つかりません。 ご教示いただけたら幸いです。

回答受付は終了しました
回答数 8

また なんですが

しばらくおさまっていたのですが アラートに このユーザーは すでに退会しています。 たいがい不愉快な思いをしています。 どうしたら解決できるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

PC キイボードの入力の件

アテクシ、日本語入力をしたいのですがキィの文字表記は、アルファベットが大きく使いづらいのです。 ひらがなの方がでっかいキィのボードはないでしょうか。 USB差し込みで、1万円以下。 ズレタ回答は削除します。

回答受付は終了しました
回答数 5

WIN10 NEC  ノートPC  中古

今、7 を使っています。14年11月に買ったのですが、調子が悪いです。 WIN10 NEC  ノートPC  中古、線付き、すぐ使える 3万以下をかいたいのですが、見立てが分かりません。 やっほーオークションです。 アドバイスをお願いします。 メール、SN...

回答受付は終了しました
回答数 3

プロフィールの変更方法

プロフィールの変更をしたいのですが、うまくいきません。  編集完了をクリックしても、反応がなく、元のままです。  どうしたらよいのでしょうか

回答受付は終了しました
回答数 7

銀行の「名医紹介制度」

私、近所の老人病院のアルバイト医に「心臓肥大症」と診断され、多きい病院に行った方がいいと言われました。 で、メインバンクに「名医紹介制度」がありますが、これを利用してみようかなあなどと思ったりしています。 が、如何せん、経験がございません。 経験なさった方、...

お悩みQカテゴリ一覧