回答受付は終了しました
ペンネーム:夢花風さん

日記投稿が出来ない

[その他]

リニューアル後日記の投稿が出来ません。
「確認する」をクリックしても進まないのです。

閲覧数
82
拍手数
1
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:ママさん

リニューアルの後、私はここの回答ができない状態でした。
その後ここの、よくある質問のところに、できない状況を質問したら、その後は回答ができる状態になりました。
不具合がたくさんあるようですが、その時すでに回答を寄せている方がいたので、私のパソコンのせいではなかったと思います。
しゅみーとに個人的に質問してみたらいかがですか?

ペンネーム:キホンさん

基本ですけど・・

タイトル
本文
カテゴリ
日記公開範囲

は必須です。
ここがひとつでも空白だと「確認する」をクリックしても進みません。

とくに「日記公開範囲」

ペンネーム:カクニンさん

Win7+Firefoxで画像込みで投稿可能です。

ペンネーム:パンタニさん

 私も同じ経験しました。「戻る」を2、3回チェックし「確認する」をチェックしたら投稿できました。使い勝手悪いですね。

ペンネーム:ミテネさん

一つ下に同じ質問があります。
参考にしてください。

ペンネーム:夢花風さん

相談者
ありがとうございます。
そうなんですね〜

ペンネーム:夢花風さん

相談者

画像入力するとアップ出来ないからしばらくは文字だけかな。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 27

元旦に娘の彼氏が挨拶に来るっておかしくないですか

娘から、付き合っている彼氏が、元旦に行きたいと云っているので、会ってくれるかとライン来た 私達は娘の彼氏とは一度も面識がありません 奥様と私とで『普通、元旦に初対面の家に来るか?考えられん‼️』と驚いています 娘も何故元旦を避けなかったのか?今の子供たちはそ...

回答受付は終了しました
回答数 2

退会したいのですが

各種設定に退会手続きをするところがありません。 どうしたらいいですか?

回答受付は終了しました
回答数 1

110MGでWebが100ページ位の閲覧 ?

110 MGって ? 某、格安SIMを購入いたしました。 1日のデータ使用量が「110MG」に制限されています。 一ヶ月 3.3GB利用できる計算ですが 今日の分が明日に繰り越される事はない様です 「110MG」でWebが約100ページ閲覧できるそうです。 動...

回答受付は終了しました
回答数 3

PCの音量が消えました

PCですが突然音が消えてしまいました。youtubeの音楽も聞こえません、何故なのか判りません、よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

ウォーキング途中で見つけた不思議な土筆?

道端に土筆? スギナが道沿いにズラーっと生えている中に、写真のような変わった土筆が生えていました。 緑色で硬くてスギナと同じような茎ですが、頭は土筆です。 当たり前にこうした状態になるのか、突然変異か? ご存知の方お教えください。 他では見たこと有りませ...

回答受付は終了しました
回答数 4

尖閣から 眼が離せない

尖閣での 中国の船が 昨日12隻 今日2隻増え 14隻。 本日で パターン2が終わりました。 どんどん数を増やし 巡視船が うまく規制出来なくなった時 真打ち(漁船)登場でしょうか。 日本は 50隻 とてもとても。 ここで 偶発が 起こるはずです? 覚悟の 準備は...

お悩みQカテゴリ一覧