回答受付は終了しました
ペンネーム:ゼロさん

黒ウーロン茶の副作用のご体験談をお聞かせ下さい。

[健康相談]

先日中性脂肪を下げるべく黒ウーロン茶のカプセル一日6カプセルを飲み始めましたところ腕の血管が浮き上がり心配になって参りました、また胃の膨満感が酷く現在は中止しております。
最近黒ウーロン茶のコマーシャルも観かけなくなり副作用によるものかと思うところです。
ご愛用の皆様のご体験談をお聞き出来ればと思うところですどうぞよろしくお願い致します。

閲覧数
73
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:テンコウさん

たぶん副作用です。  参考になれば、 私は、 緑茶代わりに プアルー茶葉を煎じて? 飲んでます。  はじめの頃は、 飲み過ぎれば便が、 軟らかくそれ以上も。  今は毎日ペットボトル500ml*2飲んでいますが問題ありません。    

ペンネーム:オジサンさん

黒烏龍茶と貴方の飲んでるカプセルは別物だと思います。
濃縮されてる物でしょ・・。

黒烏龍茶=プーアール茶ならもう4年も呑んでますが別に何にも変化もありませんが。
4年くらい前に台湾旅行に行って勧められ、買い求めて毎日呑んでます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 22

命の軽重・ワクチン接種順序。

私は、本当にワクチンが安全ならば、 第一位  現役勤労者・年齢を問わず 第二位  青少年、子ども 最後が老人。 私は子無しの老婆ですが、そう思います。 皆さまは如何ですか?

回答受付は終了しました
回答数 5

歯の矯正

50~60代で、歯の矯正をしている方おられますか。 費用もですが、2~3年かかるとドクターから聞いて、 今現在は虫歯の治療中で(白い詰め物に変えています) どんなものか、経験者の方に伺いたく思います。 宜しくお願いを致します。

回答受付は終了しました
回答数 4

眠気が取れない時はどうしてます

表題の通りです。 睡魔に襲われない為には・・・ 睡魔に襲われたら・・・ どうしてます?お知恵を下さい。

回答受付は終了しました
回答数 3

頭髪のかゆみ止めを教えて下さい

頭髪のかゆみ止め良薬はありませんか? 染め髪のせいでかゆみが出ていると察する。

回答受付は終了しました
回答数 7

短期間でお腹の脂肪をなくす方法

短期間でお腹の脂肪を落とす方法ありますか⁈ お金がかからない方法ないですかぁ⁈ 筋トレなんかでも大丈夫です!

回答受付は終了しました
回答数 3

どうして1カ月ごとに保険証の確認をするのか。

病院に通院していると月初めに保険証を見せてくださいと受付係は言います。健康保険証は1年間の有効期限が記されているのにどうしてひと月ごとに保険証の確認をするのでしょう。ちゃんと病院のカルテに本人の有効期限を記録しておけばそれでいいのにといつも思っていますが。

お悩みQカテゴリ一覧