回答受付は終了しました
ペンネーム:なかさんさん

コミュニティ

[趣味人倶楽部の使い方]

参加しているコミュに投稿が有ってもわからないのはどうしてでしょうか?

閲覧数
78
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:その他大勢さん

管理人ではないが、自分が投稿したのはコミュニティの新着話題に載る。
他の人は見えないのかな?

ペンネーム:お待ちくださいさん

どうしてでしょうね。
会員には分かりません。システムの不具合でしょう。事務局も改善に努力していますから、今しばらくお待ちください。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

後妻業の次は、養女業?

後妻業はほとんど、裁判沙汰になるので避けられて、養女業がはやりつつあるようですが、、、、。 身近に、話を聞いたことあります?

回答受付は終了しました
回答数 19

趣味人オフ会で男性に誘われ不愉快な思いをしました、そんな時どのように断ったらいいのでしょうか?

趣味人オフ会に参加し二次会に2人で行こうと誘われました。 1万円札を私のポケットにねじ込み素敵なカラオケスナックがあるから私のおごりだから安心してくださいと誘われました。 1万円は帰りのタクシー代だからと言われ強引に誘われましたか私は断り1万円札は返しました。 ...

回答受付は終了しました
回答数 1

ミニメール

お気に入りさんにミニメールを送信したいのですが、 前のミニメールがそのまま残っています。 誰のミニメールをクリックしても同じメールがあります。 どうすればいいのか教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 7

医師国家試験  看護師国家試験

医師国家試験  看護師国家試験には、国籍条項がありますか? 日本国籍がなくてもなれますか?

回答受付は終了しました
回答数 3

高齢者の肺炎球菌感染症の定期接種について

高齢者の肺炎球菌感染症の定期接種を受けて下さいというお知らせがきたので、総合病院に、定期検診と一緒に申込みました。 御金も千円払いました。 以後、六か月たちますが、注射をしてません。 しなくていいもんでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 4

写真投稿スマホでも出来ますか?

スマホで趣味人にログインして、ミニメールやフォト等に写真投稿をしょうとしても出来ません。 写真形式も投稿可能な形式でしてますが、なぜですか? PCでないと写真投稿はできないのでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧