回答受付は終了しました
ペンネーム:みどりさん

eメールに種々の情報が送信されてきます

[趣味人倶楽部の使い方]

この度趣味人倶楽部のシステムが改変されてから、eメールに、ハンドルネーム名前で種々の情報が送信されてきます。

ハンドルネームや、誰それからの何々が…とかといつた送信内容などを他人に読まれたくないのですが、送信を拒否する方法はあるのでしょうか。お分かりでしたら教えてください。

閲覧数
89
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:カクニンさん

どうして「eメールの送信文」が他人に見えるのですか?

あなたのPCで、「eメールの送信文」が見られる方は、多分あなたがログアウトしてないからで、同様に趣味人もログアウトしてなければ、あなたの趣味人のマイページも見放題、趣味人で、あなたに成りすます事も可能ですね・・

ペンネーム:みどりさん

相談者
カクニンさん ご回答有難うございます。

> どうして「eメールの送信文」が他人に見えるのですか???

eメールで受診した趣味人からのメッセージは、開くもなにもただの通信文だけ。まず〇〇〇様 とHNが書かれています。そして、□□様からミニメールが入っていますなどとメッセージが書かれています。

>多分あなたがログアウトしてないからで???

eメール、つまりライブメールなどは、ログアウトせずに一時的に席を離れることがあります。必ず盗み見られるということではありませんが、他人に、趣味人に参加していること、HN、お気に入りさんのHN、これだけでも、たまたまにしろ知られたくないのです。

>同様に趣味人もログアウトしてなければ???

趣味人もログアウトしてなければ、それは、たまたま盗み見をされても仕方がないでしょう。わたくしは、趣味人もログアウトせず席を離れることはしておりません。
.

 

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

実際の趣味人倶楽部は何名だろうか

一番アクセス数の多そうなQのアクセス数を7日間付けました。       水  木  金  土  日   月  火        1  2  3   4  5   6  7日後    男女関係 445 500 543 564 592  604  620 カラ...

回答受付は終了しました
回答数 2

支払方法

paypayで払うと、-25% カードで払うと - 5% 現金で払うと、もろ 定価なの?

回答受付は終了しました
回答数 2

写真の投稿の仕方

数枚の写真を投稿したいのですが、それぞれの写真を矢印で次々見えるようにするにはどうすればよろしいですか。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

従弟の子

私の従弟の子は、親等でいえば、何にあたりますか?  ハトコ?

回答受付は終了しました
回答数 9

お気に入りさんについて

10人くらいお気に入り登録さんがいます。そのうち3人くらいは頻繁に交流していますが、他の方はこちらで伝言しても音信不通で何の反応もありません。 このまま切ってしまうか、このままでよいのか迷っています。

お悩みQカテゴリ一覧