回答受付は終了しました
ペンネーム:あべっちさん

日記の件

[その他]

おすすめ日記と、新着日記が、いつもおなじです
スペースのムダですので、どちらか削除ねがいます。

以前はおすすめ日記は、内容が良かったので、満足していましたが、今は不要です。

閲覧数
76
拍手数
3
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:ナンダロさん

この件同感です。
おすすめ日記の仕組み、眺めていてだいたい想像しています。
新着日記のなかで、あるジャンルを除いたものをリストアップして、
おすすめ日記としているようです。
除くような日記がなければ、同じものを重複して
リストアップすることになります。
その除くものですが、政治、宗教、思想、公序良俗違反などのようです。
もめごとはゴメンだという姿勢が鮮明ですね。

ただこのコーナーは、会員同士が情報交換により
お悩み解決しようというところなので、
事務局への要望を出すところではありません。

しかし、声を上げていれば、改善されるかもしれません。
そのような意味で、自分の日記に、リニューアル後のことがらを
書いています。
https://smcb.jp/diaries/7154879

ペンネーム:私もさん

本当に無駄だと思います。
一応、事務局に要望を出しましょう。
でも多分、重要度はかなり低いので
対応してもらえるとは思えません。
期待はしない方が良いと思います。

ペンネーム:ソレデさん

会員個々人の感想で、サイトは運用されているのではありません。

「内容が良かったので、満足していました」と思う人も思わない人も居て当たり前

ペンネーム:ここに言われてもさん

ここで会員に言われましてもどうしようもありません。

ご不満は事務局の方にお願いします。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ログインする時

メールアドレス入力欄、パスワード入力欄をクリック すると、登録してあるそれぞれのメールアドレス、 パスワードが現れて来て、大変楽でしたが、それが 表示されなくなりました。 どうしたら、以前の様に簡単にログイン出来ますか。

回答受付は終了しました
回答数 4

この記号の意味?

写真の記号の意味は何ですか?

回答受付は終了しました
回答数 1

高音質なのはどちら

ビットレート192kbpsとした場合、機器の影響を無しとしたた場合、理論的にMP3とWMAとではどちらが高音質なのでしょうか。。

回答受付は終了しました
回答数 9

水の上を沈まないで走れるか?

小さいころからの夢でした。  忍者の水蜘蛛という道具があるようですが・・・これで水の上を沈まないで走れますか? 体重と接水面積から不可能とは思いますが。 今では筋力も衰えていますが・・・冥途の土産話にしたいので。 (2月7日 9:39 追記:) tomto...

回答受付は終了しました
回答数 7

国土防衛

日本の国を守ると言う事は 日本人にとって必要なのでしょうか。 アメリカにとって必要なのでしょうか。 海洋国家日本としては 尖閣はアメリカにとって必要なのですか。 尖閣は日本人にとって必要なのですか。 日本が尖閣から手を引けば 中国も尖閣から手を引くのですか。 ...

回答受付は終了しました
回答数 1

判決が「確定し」た・・・なら、決定(文書)は直ぐに出ないの?

教えてください。 下のニュースで・・・私は、判決が確定すれば=自動的に決定(文書)なるものが出されるものと思っていた、のだが・・・ もし、何らかの理由(?)で、決定文書が遅延もしくは出されないでいる、という「確定の時間的先延ばし」が行なわれるのではないか、と想...

お悩みQカテゴリ一覧