回答受付は終了しました
ペンネーム:まるさん

返信

[趣味人倶楽部の使い方]

ミニメールを頂きそのまま返信したいのですが、やり方がわかりません。

閲覧数
62
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:へんしんさん

貰ったメールの下に返信の文字があります
そこをクリックしたら頂いたメールが出てきます
それを全部削除して書いてください。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

写真のアップロードがスムーズに出来ません。

写真をアップロードしようとすると、直前の操作が容量不足ですと出て来るのですが? facebook等なら、直ぐに大量の写真がアップロード出来るのですがね!(笑)良い方法あればお知らせ下さい。

回答受付は終了しました
回答数 2

猫好きの方へ

猫は どうして あんなに チュールが好きなのですか? またたびとか入ってるの? 凶暴な猫がチュール舐めたら ご機嫌に。

回答受付は終了しました
回答数 14

質問する人を罵倒するのは何故?

よく見かけるけど、質問に対し、質問者をメリ罵倒したり、皮肉ったりする回答者が多いような気がしますが、どうしてなのでしょうか? 私の見解は、性格の悪い回答者が多い、ストレス溜まったジジイ、ババアが多い、なのですが。

回答受付は終了しました
回答数 11

身障者用の駐車場の利用

スーパーなど色んな施設に車椅子マークの身障者用の駐車場がありますが高齢者マークを車に貼っていて駐車してもいいのかです。 若葉マークにしても障害者ではありません。

回答受付は終了しました
回答数 7

日記を書いても

入力を確認するボタンを押すと ページが表示されませんとなり 送信できなきなりました 折角書いても、どこかに消えてしまいます 設定が 会員以外にのリニューアル後からです

回答受付は終了しました
回答数 3

イベント参加

イベント参加申請したのですが画面が変わらず何回もトライしましたが駄目でした?電波障害ですか?

お悩みQカテゴリ一覧