回答受付は終了しました
ペンネーム:アメリアさん

参加コミュニティを退会したいのですが

[その他]

活動がないようですので退会したいのですが、方法を教えてください。

閲覧数
99
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:たいかいさん

参加しているコミュを開いたら
右側にメニューがあります
その中の項目にコミュー退会の項目がありますから
そこをクリックしてください。

ペンネーム:アメリアさん

相談者
有難うございました。
実行してみます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

中国の所得階層について

中国の所得階層の区分についてどなたか新しいデータにて解説願えないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

民主党はTPPには賛成ですか?

民主党は色々な考えの人がいると思いますが、TPPに関しては賛成の方向でまとまることになるのでしょうか?それとも反対でしょうか? 「民主大好き」とか言う人は軽薄か無教養な方が多いという意見もあり、どのようになるのか予測できません。

回答受付は終了しました
回答数 4

大計を 誤る 良い例と思った

橋下市長は 一か月前位だと思ったが 市の財政を 3年間で 約400億円 削減するには どうしたら良いか 市民から アンケートを 募った処 高齢者から 市運営の 高齢者割引制度を 存続される様な 嘆願が多かったそう その理由は 高齢者にあって 活動の範囲が 狭...

回答受付は終了しました
回答数 1

木材の乾燥について

一ヶ月前に、小ぶりに太鼓の製作の為に桜の木を切り抜いて保管していたのですが、こないだ見に行ったところ割れが入っていました。。。  何かで木工用ボンドを塗っておくようにと書いてあったのでタップリと塗っておいたのですが、、、、ダメでした。  桜の木は乾燥はしていなかっ...

回答受付は終了しました
回答数 2

尖閣購入について〜

都議会に上程され、 自民、民主は、賛成だそうです     、公明は、反対だそうです、 以前、防衛力強化で、巡航ミサイル開発に反対し廃案にしたのも 公明だったそうです。 公明は、どうして 国土防衛意識が希薄なんでしょう?

お悩みQカテゴリ一覧