回答受付は終了しました
ペンネーム:木瓜老人さん

アクセス履歴が更新されません

[趣味人倶楽部の使い方]

自分の日記に拍手していただいた方の履歴の更新が有りません。
日記を見てもらっている、見ているはずなのにアクセス履歴が更新っされないのはどういうことなんでしょうか?

閲覧数
81
拍手数
2
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ナンダロさん

リニューアル後のシステムでは、一度訪問された方の
アクセス記録は表示されません。
アクセスの欄を見たときに、アクセス履歴が表示されますが、
これはあなたのページを初めて訪問した方の履歴です。
「新人」がやってこなかった日は、アクセスゼロとなります。

これが正しいとは思われませんが、現状のシステムが
そのように設計されています。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

初めまして新入会者です

俱楽部に入れていただいたのはいいのですが、どうしょうかと思っています。色々なことに興味を持つのですが、何か一つ二つに絞れたらと思う81歳の年寄です。いかがなものでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 2

参加コミュのイベント

参加しているコミュニティのイベントが立ち上がったら、お知らせメールと言う設定は出来ますか?

回答受付は終了しました
回答数 10

女性にしがみついて生きる男

磯野貴理子さんの夫や、泉ピン子さんの夫ののように経済力のある女性にしがみ付いていきる男もさることながら、 金がありながら、嫌がる女にしがみ付いている男もけっこういますよね。 女性のみなさん。どう思います?

回答受付は終了しました
回答数 8

YouTubeで3.40代婚活事情見てました

なかなか結婚しない昨今 自分の時代は、、、とかは、おいといて いいから 自分の子供は 結婚してますか? してませんか? 親と同居してますか? バツイチで戻ってきましたか? 子供に結婚してほしいですか? 結婚して、あなた(親)から、離れても構わないですか? ...

回答受付は終了しました
回答数 1

怖くって、、、老人に対する虐待が、、、。

怖くって、、、老人に対する虐待が、、、。 眠れません。 例えば、こういうの。↓ 入院患者の口にビー玉など 虐待の疑いで捜査 京都 3月28日 0時10分 京都府舞鶴市の市民病院で先月から今月にかけて、ほぼ寝たきりの入院患者2人の体にあざができたり、口の中...

お悩みQカテゴリ一覧