回答受付は終了しました
ペンネーム:ケンジッチさん

興味リストの検索

[その他]

プロレス、ゴルフ、ボウリング、韓国ドラマのように興味リストを登録しますとその興味に関する人様の日記が読むことが出来ました。
今は何処に興味リストのボタンがあるのでしょうか?

閲覧数
67
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:苦し紛れさん

 苦し紛れです。

 自分の日記を書いて、「日記検索タグ」に、「プロレス、ゴルフ、ボウリング、韓国ドラマ」などと入れます。
 自分の日記の、タイトルの下に、入れた項目が出ます。
 それを、クリックすると該当する日記が読めます。

 以前の検索できるところは、作成中です。苦し紛れ、苦肉の策といったところです。

ペンネーム:ケンジッチさん

相談者
自分で日記を書くのが先ですか?
自分で日記を書くのは苦手です。

ペンネーム:チガウヨさん

マイページに来ている事務局からのお詫びはご覧になっていませんか?

その中に、修正・開発対応中としてこれらが上がっています。
・日記をカテゴリ検索できない
・日記を日記検索タグで検索できない

又、リニューアル以来、「日記」のページには赤い帯で
「カテゴリ検索は作成中です。詳しくはこちら」と、ずっと案内されています。

ペンネーム:ケンジッチさん

相談者
チガウヨさん、お答えに感謝です。
お詫びが出てるとは知りませんでした。
リニューアル以来面倒になってマイページを開いても面白くないのですぐ閉じてしましました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

大型台風が接近です

また、大きな台風が来ています。 昨年も台風で電気が止まりました。大慌てでした。 停電に備えどのようなことに注意して、どのようなものを買っておけば良いでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 7

デイサービスで事故

実母の介護のために都会から田舎にUターンして1年になります。 血の繋がった肉親のいない再婚先で、認知症の母は殆ど放置に近い状態に置かれていたので、見かねて私がひきとり、現在は築45年の3DKの平屋に2人暮らしです。 まずは生活費を稼がなくてはならないので、夜の9...

回答受付は終了しました
回答数 5

不動産相続について教えて下さい

法律に詳しい方に教えていただければと思います。 母は40年前に10歳下のMと再婚し、以来M宅で暮らしています。 再婚前に母は自分名義の土地と家屋を有し、全てを娘の私Sに譲ると常々言っていたのですが、手続きをしないまま認知症になってしまいました。 家裁の担当者の...

回答受付は終了しました
回答数 2

資格はだいじょうぶ?

蓮舫氏の議員資格はどうなるのでしょう? ちょっと気になります。 (9月13日 12:07 追記:) 二重国籍の場合、国会議員になれるの?

回答受付は終了しました
回答数 1

中国の所得階層について

中国の所得階層の区分についてどなたか新しいデータにて解説願えないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

どなたか教えてください

YouTubeで癒しの音楽を聞いていますが此れを自分のファイルに 入れる方法を知っている方おられましたらやり方を教えて頂きたいのですが

お悩みQカテゴリ一覧