回答受付は終了しました
ペンネーム:才女さん

削除

[趣味人倶楽部の使い方]

有名な複アカおじさんに、勝手にお気に入りされました。

削除できません。

気持ち悪いです。

なんとかできませんか?

閲覧数
229
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:スッキリさん

 その、嫌いな相手の、プロフィールページに行きます。 プロフィール写真の右側に、小さい青い文字で ブロック←クリックすれば、いいよ!! これで解決(^^)

ペンネーム:ペンライトさん

今のところ削除は出来ないようですね。

相手のプロフィールページを開いて、アクセスブロックするくらい
でしょうか。

事務局へ要望を出されることを お奨めします。

お問合せ・機能要望 
     ↓
https://smcb.jp/contacts/new

ペンネーム:才女さん

相談者
やってみましたが、、、、

ペンネーム:ペンライトさん

私は全く交流のない方から「お気に入り」に登録されましたが
放っておいたところ、いつの間にか解除されました。

今のシステムでは、相手の方を無視するしかないでしょうね。

私も、他の件で事務局へ要望していますが…。

ペンネーム:才女さん

相談者
知らないうちに、こそっと居座ってるんですね。

3人いました。

もしかすると、ホントは同じ人かもしれません。

ペンネーム:ペンライトさん

その可能性は否定できませんね。

以前のシステムでは「プロフィール検索」で
調べられたのですが。

アクセスブロックと無視、これが一番だと
思います。

ペンネーム:同じくさん

私もです。 困ってます。 回答にはなりませんで済みません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

退会しますと

自分のではなく、相手方へ書き込んだ伝言、お気に入りさんの一覧、ミニメールやらも、自然に消えるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

何処か誤りはありますか クオリア-3

 3.4 記憶細胞と脳情報系  脳神経系が散在神経系から旧脳レベルに進化した動物においては、外部刺激に対する感覚が、電気パルスが神経系を通して脳内に到達し、認識されることが判っています。 私達は、肉体が無意識に反応し生命系を防御していると思いますが、実は、脳の...

回答受付は終了しました
回答数 19

お悩みQの質問、回答について

このコーナーは自分で理解できない件や分からない事を 会員の皆様に教えていただくコーナーです。 いわゆる相談者は自分の相談に回答してくださる方がいらっしゃるだけでありがたく感謝しないといけない。 自分の考えや予想していたことと違う回答もありますが、それに反論して...

回答受付は終了しました
回答数 3

今ある城について

A: 薩長に壊された城 B: 壊されなかった城 c: 壊されたが、戊申以降復元されたしろ。 薩長は、敵の城は破壊し、県名と県庁所在地を故意に違えた(ex: 仙台・宮城県) 官軍は、山口県山口市のように同一にした、、、というのを、聞いたことがありますが、事実で...

お悩みQカテゴリ一覧