回答受付は終了しました
ペンネーム:yasyasさん

アクセス数表示について

[その他]

アクセス数が正確に表示されません。
日記には閲覧者がいるのに、アクセス数は0になっていたりします。アクセス数はこれと連動しないのでしょうか?

閲覧数
65
拍手数
1
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:書いてありますさん

あなたのプロフィールページ/日記/アルバムのフォト(詳細)/伝言板を閲覧したユーザーのアクセスが残ります。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

大型台風が接近です

また、大きな台風が来ています。 昨年も台風で電気が止まりました。大慌てでした。 停電に備えどのようなことに注意して、どのようなものを買っておけば良いでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 1

愛犬の目について(眼球)

マルチーズ、雄、16歳ですが、最近になって気になることがあります。眼球の中心に米粒くらいの大きさの白いものが見えます。獣医師に6か月前と10日前の2回診察を受けましたが、異常なしとのことです。 私は白内障かな?とおもいますが、わかりません。当の犬は物に当たることも...

回答受付は終了しました
回答数 5

窓を開けたら水平線が見える町で死にたい

長〜いタイトルまんまですが、窓を開けたら水平線が見える町で死にたいという願望が強くなってきました。  なんの地縁もない町に越して行って暮らせるものでしょうか

回答受付は終了しました
回答数 16

車は、ご自身、何歳ぐらいまで運転できそうな見通しですか?

車を運転する人にお尋ねします。 加齢とともに、視力は落ちる、反射神経は鈍くなるなど、運転の適性は衰えて来ると思います。 車を運転する皆さんは、何歳まで運転ができる、あるいは何歳まで運転しようとお考えでしょうか? もちろん、個人差のあることですから、一般論とし...

回答受付は終了しました
回答数 9

何か明るいニュースはありますか?

政治のゴタゴタなどが聞こえ、何かと明るいニュースが聞こえてこないのですが、何か明るいニュースありますか? 一つ、新聞ネタですが、ご紹介しましょう。 海外旅行が昭和39年に自由化されてから今年で48年になります。以来、トレンドとしては年々出国者数は増えて来ました...

回答受付は終了しました
回答数 2

レンガ風タイルの泥汚れについてお尋ねします

レンガ風タイルの泥汚れにはどんな洗剤がよくおちるのでしょうか、普段は食器用洗剤を使ってタワシで擦っておりますが、なかなかおちませんよい方法があれば教えて頂けませんでしょうか。

お悩みQカテゴリ一覧