回答受付は終了しました
ペンネーム:やまちゃんさん

日記に記入について

[趣味人倶楽部の使い方]

今日の一句など記入するのですが登録されてないのですが
どうしたらいいのでしょうか

閲覧数
69
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:コマッタさん

もっと詳しく書いていただかないと、この2行だけの質問で回答のしようがありません。

ペンネーム:ソレデさん

日記は記入しただけで、登録される訳ではありません。

ペンネーム:ソレデさん

日記は記入した後、「入力を確認する」→「同意して送信する」→「登録が完了」と言うステップで登録されますが、その何処で、どう成って、或いは、々も成らずに登録出来ないのですか?

手っ取り早くは、ブラウザを換えて、試してみられてはどうですか?

ペンネーム:ソレデさん

あなたには見えている目の前の事も、第三者に相談したいのなら、一字一句、文字にして説明しないと第三者には分かりません・・

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

素朴な疑問

まずはお悩みQが廃止されなくて良かったと思います。 事務局に感謝します。 ところで、ここを廃止しろと叫んでいる人が ここに来るのは何故でしょうか? 日記でも散見しますが、廃止しろと言ってるほど ここを見ています 僕は日記が面白くないのでここに来ています だか...

回答受付は終了しました
回答数 10

質問の仕方が悪いのかもしれないですが。

高齢からなのか元々なのか頑固なタイプなのですが、この質問投稿でいくつかの質問をさせてもらったのですが、中には質問に対する解答ではないような内容の物があります。 以前した質問を載せると解答したくださった方に申し訳ないので、例えば、DIYにハマっていて〇〇を作りたいの...

回答受付は終了しました
回答数 3

削除したい

覚えがないのにお気に入りに登録されていて、日記が99件も入っています。 お気に入り解除と日記の削除の方法教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 10

年老いてからの誕生お祝いはおめでたいのでしょうか?

とんち一休さんこと一休宗純和尚は天皇家の子孫で88歳でお亡くなりになりました。 >門松は冥途の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなしと詠んでいます。 作家一休さんの有名な書物に「天国への階段」があります。 人間は死ぬが死ぬまで色恋を求めるのか? ご回答よろし...

回答受付は終了しました
回答数 10

職業

あなたは、自分の子供に 公務員に なって欲しいですか? あなたの子供の配偶者が、公務員だと 良かったと思いますか?

回答受付は終了しました
回答数 2

どこがどうかみあうのか、、、

中居くんがでた「砂の器」というドラマの主題曲が「優しいキスをして」ドリカムなんだそうですが、、、。 ドリカムの歌の内容と「砂の器」のドラマの内容が、どういうかみ合わせなのか不思議なんです。 なんで、ドリカムのあの歌が、、、、

お悩みQカテゴリ一覧