回答受付は終了しました
ペンネーム:まもさん

お気に入りさんの 過去日記の一覧表は出ない? 

[趣味人倶楽部の使い方]

お気に入りさんの 過去日記を再度読み直したいと思い
ましたが、年度別の一覧表が出せません。
 何百も1ページづつ たどっていくしかないのでしょうか? 以前のように 年度別 月別 一覧費表を出せるようにしてほしいです。

閲覧数
95
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:あきいらさん

お気にさんの最新の日記をクリックし、右下マイメニューの下に、年度別に
過去の日記が・・・ありますよ。
年度をクリックすれば、月別が表示され見たい月をクリックすれば
その月に書かれた日記が表示されます。

ペンネーム:出ますさん

ページの右下の方に表示されていますよ

ペンネーム:よくみろさん

お気に入りさんのページの右側にありませんか。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 22

コミュ主催者さんちゃんと読んでますか?

新型コロナウィルス(COVID-19)に関するお願い 新型コロナウイルスの感染が急速に拡大している状況、及び1月7日頃に発令予定の首都圏における緊急事態宣言を受けての、改めてのお願いになります。 会員の皆様におかれましては、引き続き、1次情報として厚生労働省や首相...

回答受付は終了しました
回答数 9

浪人者を減点するのはやむを得ない

各医学部で、浪人者を減点するのはやむを得ないことと自分は考えています。 医業に限らず、どの分野でも、浪人ということは、その分野での不適格を表しています。 実際、芸術方面以外で、浪人あがりの者は、その後も授業についていけず卒業、国家試験採用試験等に難儀し後続の者にも...

回答受付は終了しました
回答数 2

ミニメール

直近のミニメール、相手に送ったのを相手から削除することは出来ますか? 手元送信ボックス、ミニメールの削除だけで消せるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

伝言の削除について

相手に送った伝言を削除しようと思い、「削除」のボタンをクリックしましたが「Not Found 」と言う文字が現れて削除できません。どうすれば削除できるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

カルキ抜きした水。

熱帯魚用に、水道水からカルキ抜きをします。 これって、人間が飲んでも大丈夫?

お悩みQカテゴリ一覧