回答受付は終了しました
ペンネーム:ぽちさん

愛犬の食糞について

[生活相談]

生後11か月雄のマルチーズです。食糞で困っています。脱糞のあと急いで片づけているのですが、それでも間に合わないと食べてしまいます。
ペット専門店に行って、対策の薬を混ぜて食事をさせていますが殆ど効果がありません。
よい方法がありましたらご教示ください。

閲覧数
74
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:猫より犬好きさん

食糞する犬にはパイナップルが良いそうです
わんちゃん本舗のHPより以下参照
https://wanchan.jp/osusume/detail/2190?p=1

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 15

床屋は行っていますか?

もう約半年ぐらい床屋へ行っていません。 首の後ろがなが~~~く延びて毎日気になります。 コロナ前は月1回程度はカットに行っていました。 皆さんはどうしていますか?。

回答受付は終了しました
回答数 7

ハンディアイロン

TVのCMでよくyっている ハンディアイロン って、効能は如何なもんでしょう。 お使いの経験あるかた、教えて下さい。 (外れている自慢話は削除させて下さい。疲れるので)

回答受付は終了しました
回答数 5

有名眼鏡屋のめがね洗浄サービスについて

仕事上めがねはあらっぽく使っているため レンズはハードコートしています、 家では1週間に1・2回食器洗い洗剤につけ水道水で洗剤を流し、 マイクロファイバータオルで拭き取ってから汚れ傷を確認しています。  本題です、 別の用事で眼鏡屋さんに行くことがあり、 その時に...

回答受付は終了しました
回答数 6

パート給与時間会社がカット

パートタイマーで3〜4時間就労で30分カットって ありなのですか。(社長判断) ハローワークの求人票では4時間となっております。 一ケ月9000円分会社に奉仕です。 皆さんのご意見お願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

後輩のポスターを貼っただけで、、

私の後輩が次回の衆議院選で自民党から出馬すると言うのでポスターを貼ってもらようにと頼まれました。 憎めない後輩だったので、気安く貼ってあげたところ、その対抗馬を支援して、その候補のバス旅行等によく行かれる知人の女性から次のようなメールを貰いました。 その抜粋か...

回答受付は終了しました
回答数 14

在宅での看護について。

治癒の見込みのない末期がん等の家族を在宅で看護された方、大変だった事と看取って良かったと思う事を教えて下さい。 妹の夫が末期で病院からは退院をすすめられていて、義弟も家に帰りたがっているのですが、妹が外泊なら」良いけど責任をもって看護するのは絶対にいやだと言います...

お悩みQカテゴリ一覧