回答受付は終了しました
ペンネーム:デナ太郎さん

趣味人以外のSNS

[趣味人倶楽部の使い方]

趣味人以外のSNSで面白いところありますか?
またリニューアル後の趣味人倶楽部のデザインをどう思いますか?

閲覧数
317
拍手数
1
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:ぺんぺんさん

Face bookが宜しいと思います。

これは実名登録ですが、実名以外でも登録出来ます。。
Face bookのシステムが登録者の名前が本人かどうか確認出来ますか??。
身分証明書を提出しますか・・。
偽名・ニックネームそんな人多く居ますよ。。写真も本人かどうか分かりません。。

私は実名で登録し、写真も若かりし時代ものですが・・・。

趣味人以外のSNSでしたらFace bookですね。。

>またリニューアル後の趣味人倶楽部のデザインをどう思いますか?

  シンプルで良いのですが、使い勝手は最悪ですね。。

これでお金を出していたら、さっさと辞めます。

ペンネーム:やれやれさん

使い方によると思います。
匿名がいいのであれば人気の落ちたmixiとか・・。
本名でやって、友人知人、いろんな人とつながってみたいのであればFACEBOOK

まあ趣味人は慣れるしかないのでは・・。

ペンネーム:あきちゃんさん

個人によって違うと思いますが・・・。
どこも似たような感じですが
名前を登録したくないなら
フェイスブック以外が良いと思います。
一応フェイスブックは本名登録になってます。
ローマ字・漢字・ひらがな・カタカナ。
友達には苗字はそのままで 名前を変えてる人はいますが。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 21

イベント連発の某コミュニティの管理人さんへ

イベント中止しましょう! どう見ても感染することを奨励するようなものばかり 勇気ある登録者さん、中止を要望して下さい

回答受付は終了しました
回答数 2

教えてください

写真を入れて投稿しようとすると進まないで止まったままです。 いつものようにアイパッド で写真を撮り送ろうとしています。 全ての項目は、入力しています。 何故でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

スクワット

皆さん、体にいいいい、言いますけど、実際にやられたかた、どのような効果ありましたか?

回答受付は終了しました
回答数 12

男の年令詐称

ネットとはいえ65才を55才のふりして高齢女性の悪口ばかりをほざく心理はなんなんでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 11

キモイABについて

見知らぬ人からアクセスブロックをかけられました、気持ち悪いのでコチラからも掛けようとしましたが 掛けることができない状態でした。 アクセスブロック、コチラから掛ける方法はありますか?

回答受付は終了しました
回答数 3

日記に3枚以上写真を添付したい。

日記に3枚まで写真を添付することができます。 と書いてありますが、3枚以上添付している方がいます。 どうすれば可能何でしょうか?そのテクニックを教えて下さい・・・

お悩みQカテゴリ一覧