回答受付は終了しました
ペンネーム:尋ね人さん

参加コミュニティの話題に対して頂いたコメントへの返信方法

[趣味人倶楽部の使い方]

こんにちは。
私、最近入会し、いくつかのコミュニティに参加させて頂いております。参加の御挨拶を 各コミュニティの「話題」として投稿させて頂いた所、みなさんから複数のコメントを頂きました。これらのコメントに対して返信を行う場合、追加のコメントとして書き込んでいるのですが、コメントを投稿頂いた皆さんには、何等かのアラートが上がるのでしょうか?
上記のようなケースで、コメントを頂いた方に返信を送る 一般的な作法がありましたら御教授下さい。

閲覧数
66
拍手数
1
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:あきいらさん

尋ね人さんへ

お悩みQに質問していて、その回答を全く無視するような
輩は、質問する資格がないと思います。
どんな回答にしろ、回答に関して何らかの返答をするのが
エチケットだと思います。
二度と質問しないで下さいね。

ペンネーム:尋ね人さん

相談者
あきいらさん。
尋ね人です。
お気を悪くさせてしまい、申し訳ありません。
私、お悩みQを利用させて頂くのが初めてで、正直、回答画面がどのようなもので合ったか記憶が曖昧なのですが、お礼なり、返信をするべき所をそのままにしてしまったのかもしれません。
決して意図的に無視したような事はありませんので、御容赦頂ければと思います。
遅ればせながら、回答を頂き、ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

アルバムの作成の仕方がわかりません。

アルバムを作成したことがありませんので 作成の仕方がわかりません。 既に投稿したフォトの、編集をクリックした後 どのようにすればよいのでしょうか? 編集(クリック)→?この後がわかりません。 教えて下さい。宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 5

アラ70女子です。

基礎化粧品はどれがいいでしょうか。 そして、どこで購入すればよろしいでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

今日、12月23日、の趣味人倶楽部のWebシステムについて

今日、12月23日、の趣味人倶楽部のWebのシステム、たびたび、異常を感じますが、 皆さん、いかがですか? 当方は、下記を利用しています。 Windows10のパソコン、 ブラウザは、Google Chrome  バージョン: 79.0.3945.88(Off...

回答受付は終了しました
回答数 5

元・筑波のかかし

神武天皇から始まる我が国の天皇、その前のルーッを知りたいです。 渡来人なのか原住民なのか? よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 7

老人でも感染?梅毒

こちらの会員さんは発展家が多いそうですが老人でも感染しますか?梅毒ですが。

お悩みQカテゴリ一覧