回答受付は終了しました
ペンネーム:ニュウさん

新しくコミュをたちあげる

[趣味人倶楽部の使い方]

必要事項を記入し内容確認をクリックして先に進みません。
以前はスムースに立ち上げできたのですが。

閲覧数
37
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ジブンデさん

取り敢えず、ブラウザを違う物に取り替えてやってみれば・・

ペンネーム:ニュウさん

相談者
ありがとうございます。今回はコミュの画像が必須とありコミュとはそう関係のないシャンを張り付けたら送信まで進みましたが、事務局は受付済んでるの案内。

しばらく様子見にしています。

ペンネーム:ニュウさん

相談者
ジブンデさん
連絡なしなので新しくやり直しで開設できました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

3密イベント

ある大きなコミュの12名の宴会イベントで6名がコロナ感染したと聞いていますが、クラスターですよね?。 そのコミュはまだ20名規模のイベントを開催していて、満員です。 参加してる人たちは、感染の危険について考えないのでしょうか、平気なんでしょうか。 規制されず、野放...

回答受付は終了しました
回答数 7

趣味人倶楽部への心配

趣味人クラブ側から以下のmailがきた。 私の書いた、どのQかもわからない。 どの部分のなにが該当するのかの、具体的な説明がない。  少数のスタッフが管理しているから、遊ばせてもらっているからと言ってしまえば、それまでだが、少し情けないのでは。 私は匿名の人...

回答受付は終了しました
回答数 12

男の年令詐称

ネットとはいえ65才を55才のふりして高齢女性の悪口ばかりをほざく心理はなんなんでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 9

似た性格

あおり運転 宮崎文夫と、ここの複アカは似てる。無職、不労の小銭はある。無駄な高学歴、極端な二重性格、激昂恐喝と、めそめそ泣き落とし。ネット内でエエカッコしい。 やはり、働かないと、だんだん犯罪者になっていくんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

キャッシュカードの解約の仕方

 スーパー系のCashカードを使用しております。会費無料、手数料無料、永久ポイントで、引き落としは郵貯です。JCBがついており、日常の買い物から海外でも使っております。  ところで、そのカードのネットに登録しておらず、IDもPWも登録してないのですが、ポイントが...

回答受付は終了しました
回答数 1

お気に入りの削除

お気に入り登録されている時の 削除の仕方はどうしたらいいのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧