回答受付は終了しました
ペンネーム:よろしくさん

日記の非公開について

[趣味人倶楽部の使い方]

自分の日記の非公開のものが、何故かプロフィールを見ると載っていました。そして、その画面の上には、「他の方から見たあなたのプロフィール画面です。」と書いてあります。

公開されてるものと非公開になっているものが同じようにプロフィールにのっているので、非公開になっていないと私は思っています。

もっと、公開・非公開を分かりやすく表示してほしいです。自分だけの覚え書きとしたいものを確実に非公開になっていると言う証拠がほしいです。
編集欄で確かめて見ると非公開にはなっていても、パット見、公開になってるので不安になります。
どうなってるのですか?以前は其の区別が二つの画面(公開・非公開)できちんとされていたのではないでしょうか?其のようにしてほしいです。

閲覧数
100
拍手数
1
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:あきいらさん

>プロフィール画面にのっているので、非公開になっていないと私は思っています。
 とありますが

あなたのプロフィールの新着日記には表示されていますが、
他の方が見るあなたのプロフィール画面には、表示はされてません。
だから、非公開になっていますよ。
閲覧数の数を確認してみて下さい、「1」のままだと思います。
なので、安心して書いてください。

それにリニューアル前は、非公開の日記はありませんでした。
「全体に公開」と「お気に入りさんだけに公開」だけでした。

ペンネーム:よろしくさん

相談者
回答ありがとうございますm(__)m
よく分かりました。見てみます。

ペンネーム:カクニンさん

他の会員のどなたかに頼んで、あなたのプロフィールを見てもらったら・・

ペンネーム:よろしくさん

相談者
そうですねー。ありがとうございますm(__)m

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

雪道走行教えてください。

どんな運転が安全なのか教えてください。 返信はできません。 明日から北海道に出向きます。

回答受付は終了しました
回答数 8

なんじゃコレは!

マイ・アクセス覗いていたら、初めて見るH・Nがあったので訪問するとA・Bされていました。 なんでアクセスしたのかなんじゃコレは!とビックリです。 皆様にはこのような経験ありますか?

回答受付は終了しました
回答数 2

日記の表示。

私ーA 相手ーB. とします。 Aの書いた日記をBに見て欲しいと思う時、AがBをお気に入り登録すれば良いのですか? それともBがAをお気に入りにしないとAの日記は、bに表示されないのですか? 教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

おすすめの日記とTwitter

おすすめの日記 https://smcb.jp/diaries/7903003?category=recommend_diary_pc は、Twitterの https://twitter.com/P6ggcSuO/status/6727012134906019...

回答受付は終了しました
回答数 1

一括既読

私は今まで困った事もないので 何も知りませんです

回答受付は終了しました
回答数 11

人生の負け組とか勝ち組とか

人それぞれの人生なので、負け組とか勝ち組とか無いと思うのですが、吹くアカを使って嫌がらせをしたり女漁り(応じる方も似たもんだと思うが)をしているのははっきり言って負け組ですよね。

お悩みQカテゴリ一覧