回答受付は終了しました
ペンネーム:終さん

お悩みQ の締め切りはないのでしょうか?

[趣味人倶楽部の使い方]

お悩みQ に相談して解決したのに、締め切りはないのでしょうか?

閲覧数
62
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:あきちゃんさん

回答を受付できる期間は、質問投稿日を含め7日間です。
と・・・書いてますから7日後には締め切られるんではないでしょうか?

ペンネーム:無いみたいですねさん

解決したのなら終わりにしてしまいたいのはわかりますが、解決したボタンがないので、期間終了までそのままですね・・

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

爺さん!答えになってないやん!

ここで質問すると 質問と関係ないことを 長文で回答欄に書く会員がいてますが コレって 老人特有の加齢による ボケなんでしょうか? それとも、自己満? それとも 加齢による読解力の低下? 何故なのでしょう? 多分この質問にも絡んでくるかもWAYA

回答受付は終了しました
回答数 3

趣味人倶楽部のメールが迷惑メールに入る

迷惑メールのマークは付いてないが、何故か迷惑メール受信欄に入るので毎回移動している。原因不明です。サンダーバード、Windows10です

回答受付は終了しました
回答数 8

80過ぎのドライバー

①迷惑住民として住民税を5倍にする。(別荘住民扱い) ②人身事故をを起こした場合は一親等の資産も補償金として充当する。 ③そんなにも元気なので介護保険の利用を禁止する。 ④ 「ポツンと一軒家」の充足老人の家に留学して、根性を叩きなおしてくる。   勿論、野...

回答受付は終了しました
回答数 20

正しい「A」について

お悩みQの回答者の中に変な人がいます。 回答と言うより、質問者を言い包めようとしたり 一言二言余分なことを言ったりと お節介焼きが甚だ酷くて耐えられません! この様な不愉快極まりない回答者を排除する、なにか良い知恵はないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

スッキリ

溜まったミニメール、受信 送信の 一括削除方法。 伝言板も同じく。

お悩みQカテゴリ一覧