回答受付は終了しました
ペンネーム:ぷーすけさん

イベント

[趣味人倶楽部の使い方]

すべて、入力し

入力を確認するを押しても 全く反応しない。

原因もわからない。ダメな表示もない。

いい加減にしてほしい。

閲覧数
77
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ソレデ2さん

押してもダメなら引いてみたら・・・なんてネ。

ペンネーム:ソレデさん

今すぐ出来る事はブラウザーを換えてみる位・・
ChromeとかEdgeとかFirefoxに・・

換えて上手く行ったら報告下さいね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

趣味人俱楽部の起動が遅くなったのでは?

メカにに詳しくないのでお尋ねします。 趣味人俱楽部を開いて、お気に入りさんの新着日記やコミュニティの新着話題をマウスでクリックしたとき、 以前に比べ起動するのが遅いように感じています。 ときにはマウスの調子が悪いためかと、再度クリックすることも。 Q。みなさ...

回答受付は終了しました
回答数 7

初めまして新入会者です

俱楽部に入れていただいたのはいいのですが、どうしょうかと思っています。色々なことに興味を持つのですが、何か一つ二つに絞れたらと思う81歳の年寄です。いかがなものでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 2

ミニメールや日記や写真の連絡

ミニメールが届いた。 日記や写真へのいいねやコメントが届いた。 こういうことの連絡はないのでしょうか~? 他のサイトでは最初の設定にあるようなんですが…

回答受付は終了しました
回答数 3

一斉送信

私は俳句コミュニティの主宰ですが、ネット句会の連絡等を行う時に以前はコミュニティ主宰者が出来た参加者への一斉送信の復活をしていただきたいと思っていますが、皆様の意見をお聞きしたいです。

回答受付は終了しました
回答数 4

フォトが載せられません!

フォトを「日記」に添付、載せてみたいのですが、当倶楽部の指示通りに操作しても、なんの”反応”もありません! 以前はちゃんと写真を載せられたのですが……。 ちなみに、当倶楽部がリニューアルされた直後は我がパソコンでは倶楽部サイト自体にアクセス出来ず、 そこで、 「...

お悩みQカテゴリ一覧