回答受付は終了しました
ペンネーム:はてなさん

使い方

[趣味人倶楽部の使い方]

あるニックネームの方を探したいのですがどうすれば良いですか?

以前は、検索できたのですが、、、。

閲覧数
195
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:あきいらさん

回答ではありません、余談です。
世の中には、自分よがりな方が結構いるんですね!

>「プロフィール工事中」
って、最初の方が書いてるのに同じ回答を。

2番目の方の回答で「見つかりました」
ってあるのに、来るし。

はてなさんは、心優しい方なんですね(笑)

ペンネーム:はてなさん

相談者
よく見ていただいていますね。

私もせっかちモードの時は、よく似たものです

有難うございます。

ペンネーム:あきちゃんさん

今はまだ工事中なのでできません。
気長に工事中でなくなるのを待ちましょう。

ペンネーム:はてなさん

相談者
有難うございます。

ペンネーム:誰だろう?さん

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RA2DOTvBtYsg8ARM2JBtF7?p=%E8%B6%A3%E5%91%B3%E4%BA%BA%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E3%80%80%E3%83%AF%E3%83%A4&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=

ペンネーム:誰だろう?さん

ヒント 
分かった?

ペンネーム:はてなさん

相談者
以前にも書きましたが見つかりました。

有難うございました。

ペンネーム:まだ出来ませんさん

ページの一番下に「プロフィール検索(工事中)」とありますが。

ペンネーム:はてなさん

相談者
そうなんですか。

有難うございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

趣味人に関する素朴な質問

日記の閲覧数と拍手数の数にあまりにも大きな落差のある日記は嫌われ日記なのでしょうか? ちなみにコメントの数は、好意的なものが、そこそこです。

回答受付は終了しました
回答数 8

マイアラートにたびたび出てきます そのたびに削除はしてますが今までには100回くらいも出てきてるかと思います いったいどんな理由でされてるのでしょうか 相手を確認して注意してください。

この赤い文字で良く調べて相手が分かると良いのですがお願いいたします表記されるのを見ると削除するのにも大変です 投稿者はどんな気持ちなのでしょうか いたずらにしか思えません またあるかと思いますのでもう無いようにして下さい 良く調べて相手が分かると良いのですがお...

回答受付は終了しました
回答数 9

面白い現象

このQにQじゃない事を記載しても、違反ではない。 しかし、Qにまじめに答えると違反になる。 質問者の質が落ちているような気がしていたここ最近。 回答が欲しいのではないのだろう人に、 知識や情報を持っている人がきちんと回答した人たちの方が違反だと言われる。 きっと...

回答受付は終了しました
回答数 5

看護師って勝手に薬投与できるの?

日大関係者によると、27年7月、口腔(こうくう)底がんの手術後、入院していた70代男性の容体が急変し緊急手術を実施。看護師が鎮静剤「プレセデックス」を投与したところ、一時心肺停止になった。プレセデックスは全身の状態を観察しながら時間をかけて投与しなければならないが...

回答受付は終了しました
回答数 4

退会の難しさ!

入会は簡単だが大会は難しい。 13条 退会 はあるが、どこから始めれば良いか全くわからない入り口が判らない。 どうすれば退会出来るか解り易く説明して下さい。 他のサイトでは「配信停止はここ」とあるが、個のサイトにはない!。

お悩みQカテゴリ一覧