回答受付は終了しました
ペンネーム:トランプさん

有りません

[趣味人倶楽部の使い方]

Q&Aに「 解決しました」というのが有りません。

以前は有ったのですが、そういう場合、質問を削除するしかないのですか?

閲覧数
80
拍手数
2
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:あきちゃんさん

質問の回答受付期間はどのくらいでしょうか?
回答を受付できる期間は、質問投稿日を含め7日間です。

というよくある質問に記載されています。
いろいろ回答をしてもらって1週間後で質問回答できなくなった状態を
「解決しました」というのに運営側が変更したのではないでしょうか。

しかし。微妙なところもあります。質問を書いても1週間たっても回答がないのに
やはりとじられるので。

「解決しました」その人の取りよう・考え方で変わるかもしれませんね。

ペンネーム:トランプさん

相談者
以前は、複雑な身の上相談などの場合、2日、3日で回答の締め切りをされる方が見受けられましたね。

ペンネーム:あきちゃんさん

そうですね。
後、せっかく質問質問したのに心無く全否定や荒らされたりして
消し去る方も多くおられました。

以前と変わりないのは好きな時に削除ができる。
直ぐに締め切りは出来ないけど回答は1週間までと規定されているから
まだ使いやすいかもしれませんね。

ペンネーム:ジムさん

いや、
だから事務局へ ご質問なさったら(笑)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 16

何故スルーできないの?

ここの回答でイチバン頭に来るのが ・こんなくだらないQはやめろ ・ネットでググれ ・専門家に聞け こんな回答はやめた方が良いと思います そう思うならスルーを推奨します 疑問、質問や自分が思っていることに対して 意見を求めるのはダメなのですか? https:/...

回答受付は終了しました
回答数 17

削除する人

ここの「お悩み」に投稿し、何を思ったのか貴重な回答を削除する輩がいます。削除するくらいなら最初から投稿しない方がいいと思います。 何故、投稿し回答を求めるのか知りたいです。 また、削除する訳も知りたいです。

回答受付は終了しました
回答数 13

高齢者ですが、

病院に行ってイヤな思いをしたこと、ありますか?

回答受付は終了しました
回答数 10

もしもカラスが会話していると思うなら、どんな会話でしょうか?

趣味人倶楽部皆様のご回答お願いします。 約2億年も生存し今なお鳥類になり恐竜の子孫子カラスの鳴き声のことです。 カァ~カァ~何と言って鳴いているのでしょうか? 人類に向かってアホーアホーと鳴いているのか数多いカラスの死骸を私は観たことはありません。 返信はでき...

回答受付は終了しました
回答数 6

医療現場での患者への暴力

女医が気に食わない患者の胃カメラ撮影の時、年増の看護婦が患者を押さえつけ、撮影ではなく、喉にぐりぐりこすりつけ、傷をつけること15分。 しばらく後、患者さん、涙を浮かべ、嘔吐しながら帰った。 女医は患者に、どこも悪くありませんでしたと告げたそうです。  某科の組...

回答受付は終了しました
回答数 16

自分の写真を晒す心理

このサイトに 自分の写真を晒している男女の老人が多々見受けれれますが、その心理はなんでしょうか。

お悩みQカテゴリ一覧