回答受付は終了しました
ペンネーム:つねやんさん

写真のアップロード

[趣味人倶楽部の使い方]

10月中はアップロードが出来ましたが、11月3日から出来なくなりました。問題点、回復方法がございましたら、お教え願います。宜しく。

閲覧数
69
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:おじさんさん

スマホからですか?パソコンですか?
パソコンならブラウザー変えてみませんか?
インターネットエクスプローラは重いので、グーグルクロームまたはFirefoxをお勧めします。

ペンネーム:つねやんさん

相談者
おじさん、
グーグルクロームに変更しましたら、アップロードが出来ました。
有難うございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

”老害”、”粗大ごみ” はゴメン  

ここ「お悩みQ」のコーナーで、 「これが永年社会生活を過ごしてきた中高年の質問?。 回答・・・?」と、首をかしげたくなる類のものを見かけます。 そこで、あなたが感じる Q.”老害”、”粗大ごみ” とは、   どのような質問や回答でしょうか。   人の振り見て我...

回答受付は終了しました
回答数 8

80過ぎのドライバー

①迷惑住民として住民税を5倍にする。(別荘住民扱い) ②人身事故をを起こした場合は一親等の資産も補償金として充当する。 ③そんなにも元気なので介護保険の利用を禁止する。 ④ 「ポツンと一軒家」の充足老人の家に留学して、根性を叩きなおしてくる。   勿論、野...

回答受付は終了しました
回答数 6

費用は誰が払う?

「全ての、オリンピック選手に無料で贈呈します」という文言でうりこんでいる、トゥ*スリーパ*  というマットレスですが、その費用は、一般消費者がはらうのでしょうか? 

回答受付は終了しました
回答数 7

自分のニックネ-ムに”ちゃん付け

り〇〇ちゃん な〇ちゃん ミ〇ちゃんなど よく目にしますが 似た名前も多く区別の為も あると思いますが どうつけよう自由です ただいつもアレと思います なぜですか

回答受付は終了しました
回答数 4

ビラのポスティング

 OFF会などに参加していると、仕事をしている人が多そうです。  みなさんはどのような条件で仕事をしていますか? ビラを200枚づつ、私と一緒に配っていただける人を捜しているのですが、この場合も、どのような条件ですと可能なのでしょうか。 お知恵を貸してくださ...

お悩みQカテゴリ一覧