回答受付は終了しました
ペンネーム:306さん

アクセス

[趣味人倶楽部の使い方]

携帯で、パソコンのアドレスでアクセスしたいのですが、宜しくお願い致します。

閲覧数
93
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:あきちゃんさん

モバイルヤフーで出てくる趣味人倶楽部のページは本来はパソコンのものです。
もちろんそこにアドレスとパスワードを打ち込めばモバイルで見ることはできますが
スクロールが大変だと思います。モバイルアプリに趣味人倶楽部は入ってないので
お薦めは出来ないですよ。

ペンネーム:ソレデさん

パソコンで会員登録をなさったとして、その時登録したメールアドレスがあなたの唯一の会員登録メールアドレスで、パソコンからのログインだろうと、スマホからのログインだろうと、あなたの唯一の会員登録メールアドレスに変わりはありません。

要するに、
パソコンでも、スマホでも、同じ会員登録メールアドレスとパスワードでログインするのが当たり前・・

ペンネーム:ソレデさん

所で、質問は「携帯でアクセス」とありますが、趣味人って携帯でアクセス出来るんですか?  携帯サイトは無くなったのではないでしたっけ??

ペンネーム:やれやれさん

どうぞ、その通りにやってください。なんに問題もないはずですが。。

ペンネーム:306さん

相談者
有り難う御座います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

お気に入りの機能が不完全で気まずい

て・に・の使用で混乱? お気に入りに入れてくださいと云うのでお気に入りにしました お互いがした積りがそうならない しばらくすると気まずいおもいから相手にしなくなる 不仲を助長させる仕組になっている。

回答受付は終了しました
回答数 2

W 7 です。

フャイアーウオール のアイコンが表示されなくなり、作動しているかどうかも分からなくなりました。 対処法 教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 4

プロフィールに付いて事ですが

(桜)プロフィールが編集と確認でいますが (桜)プロフィールお気に入り追加゛ていないですょね それは、どうしてなんですか。 わからない おしえてください。 何か、書き方が悪いですか。 お願いします。

お悩みQカテゴリ一覧