回答受付は終了しました
ペンネーム:はなかりんさん

文字が普通に書けません。

[趣味人倶楽部の使い方]

パスワードも、2文字ずつ入ったり、4文字ずつになったりします。日記を書いても、カテゴリが入りません。選択は出来ますが、入力しないので、次の「確認」も出来ません。改行が出来ません。日記を何度も書きましたが、全部消えてしまいました。どうして改悪されたのですか?この文字はコントロール・キーを押しながら書きました。入力文字が勝手に英大文字や小文字や「あ」に変わります。パソコンの調子が狂いました。

閲覧数
68
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:やれやれさん

何をどうしたらそんなことになるのか、見てる人にはさっぱりわからないけど。。
使ってる、パソコンのOSの問題では?

自分のは、Windows10でなんの問題もありませんが。
ブラウザもInternet Explorerは重いのでGoogle Chromeを使ってます。快適ですよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 12

お気に入りさんについて

長らく交流のないお気に入りさんを どう扱ったらよいか悩んでいます。 勝手に解除しては、悪いと思っていて そのままにしていますが・・・・ 皆様はどうされているのでしょうか? それと、既に亡くなってしまったお気に入りさん をどうしたら良いか悩んでいます 一度退会...

回答受付は終了しました
回答数 1

写真投稿をすると

写真投稿をすると必ずと言っていいほど アラートの中に この会員はすでに登録 削除 退会していますと表示されます。 凄く気持ち悪いので何とかならないでし ようか?

回答受付は終了しました
回答数 3

紅白

白組では、嵐が「嵐×紅白スペシャルメドレー」、関ジャニ∞が「関ジャニ∞前向きにきばってこーぜ!OSAKAメドレー」、King & Princeが「King &Prince ~紅白スペシャルメドレー~」、DA PUMPが「DA PUMP ~ONE TEAMメドレー~...

回答受付は終了しました
回答数 6

スクワット

皆さん、体にいいいい、言いますけど、実際にやられたかた、どのような効果ありましたか?

回答受付は終了しました
回答数 10

貴方の幸福感について教えてください。

昨日妻と定年するまで勤務していた飯田橋界隈の東京大神宮に参拝しました。 名古屋から東京に引っ越し毎年お正月に参拝していた神宮です。 波乱万丈色々ありましたが子ども4人良縁に恵まれ孫も9人になり心から御礼の言葉を捧げました。 人の一生は「生・病・老・死」常ならぬこと...

お悩みQカテゴリ一覧