回答受付は終了しました
ペンネーム:オミナエシさん

「セキュリティ警告」

[趣味人倶楽部の使い方]


キンカさんと同じくお気に入りさんの日記を見ようとすると「セキュリティ警告」のウインドウが現れます。3枚くらい。
「はい」を押していけば次々消えます。
それはいいんですが、その後画面が固まってしまってスクロールも閉じるもできなくなってしまいます。
もちろんコメントも書き込めません。

非常に困ってます。どーにかできませんか??

閲覧数
57
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:タブンネさん

IE11での話でしたら、Chrome又はFirefoxに替えてみたらどうですか?

ペンネーム:オミナエシさん

相談者
そうです。IE11です。
Chromeも今一つ使いにくくて敬遠していましたが、試してみます。
ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

死んでも残しておきたい?

ご高齢者が多い趣味人倶楽部。 残念にも会員さんで鬼籍に入られた方も多いかと思います。 お亡くなりになる前に趣味人倶楽部を退会しなければ 趣味人倶楽部の中では会員として残ります。 わたしは、生前の記録として残されて、 それでもいいと思ってますが。。。 ...

回答受付は終了しました
回答数 9

就職氷河期40代の人が 

子どもの頃って、バブル絶頂期ですよね。 子どもの頃、遊び過ぎたんじゃないんですか?

回答受付は終了しました
回答数 3

広告は、消せませんか?

小さなスマホの画面いっぱいに、セサミンやら、何やら。書き込みもままならなくて弱りました。これは、表示させないようにすることができますか?

回答受付は終了しました
回答数 5

美容整形と発癌

顔の大幅な美容整形は、発病の元になるのではないでしょうか? 脳に近い部分に麻酔をかけたり遺物を入れたりと、怖いですが。

回答受付は終了しました
回答数 5

日記のカテゴリーについて

日記を書いてカテゴリー欄を選択しようと思います。何度選択しようとしても、カテゴリーを選択してください、のメッセージが出てきます。 どのようにしたら、良いのかどなたかお分かりの方がいらっしゃたら、お教え願います。

お悩みQカテゴリ一覧