回答受付は終了しました
ペンネーム:みどりさん

連載日記の検索について

[趣味人倶楽部の使い方]

 リニューアル後の連載型日記の検索機能として「投稿された日記を連載としてまとめることが出来ます」という機能がありますが、連載した日記を第1編から第2編、第3編と次々と読み進めるためには、「検索用の文字」にしたがって一編ごとにいちいち日記一覧に戻らなくてはならないのでしょうか。

 リニューアル前のように「次の日記」をクリックして読み進める方法はできないのでしょうか。長編連載日記が2種ともなりますと大変不便になりました。

 また、連載型日記の場合、「投稿された日記を連載としてまとめることが出来ます」という機能の部分で、「新規に連載を追加する」という項目に任意の検索用の文字を入力しますが、入力した文字が、たとえば誤字であった場合や不要になった文字などでも、一切削除できません。入力した文字を削除することはできないのでしょうか。

 ご存知の方、よろしくお願いいたします。
.

閲覧数
32
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:期待しようさん

面倒ですが連載日記の一覧まで戻りましょう、ひとつ戻るだけですので大して面倒とは思えません。
他の方法として、日記の下の方に
「前の日記」 前の日記のURL貼り付ける
「次の日記」 次の日記のURL貼り付ける
こんな方法ですが、いちいち戻るよりは早いでしょうね。
(URLの埋め込みが出来ればもっとスマートなんですが)
あとは事務局に期待して待ちましょう。

ペンネーム:みどりさん

相談者
期待しよう様 ご回答有難うございました。

やっぱりそうなんですね。リニューアル前では何の問題もなかったこの件、
事務局はどうしてこんな不合理なリニューアルをしたのでしょうね。

一旦は入力したものの余計になって削除したい検索文字が削除できないな
どと、こんなことでは事務局に期待して待ちましょう…って気持ちになり
きれません。

ともかく有難うございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

口先だけ優しいが

実行が伴わないことを4熟語、、、あるいは、ことわざでなんといいますか? 、、、むずかしい、硬い、、、ので × 羊頭狗肉

回答受付は終了しました
回答数 5

今突然、

胃がいたくなって脂汗がたらたら出てきました。 冷たい牛乳と スイカをたべたのです。 食べ合わせがわるかったのでしょうか? 胃薬を飲みましたが、、、、。

回答受付は終了しました
回答数 4

未読

何度も事務所から通知が来ますが私はそれでアドレスも少なくし 読んだらすぐ削除しています ミニも全然していませんです よほどの用事がない限りしないことにしてます。それも読んだら即削除です 今日未読6と言われましたが私にはお友達も決まった人だけですのでそんなにないですよ。

回答受付は終了しました
回答数 4

プロフィールに付いて事ですが

(桜)プロフィールが編集と確認でいますが (桜)プロフィールお気に入り追加゛ていないですょね それは、どうしてなんですか。 わからない おしえてください。 何か、書き方が悪いですか。 お願いします。

回答受付は終了しました
回答数 7

お悩みQは日々「悩みに対するご回答」なのでしょうか?

悩みに対する、ご回答に対し自分の意志に反するとお礼も言わず反論する人もいます。 事務局は規約違反で通報しても対処しません。 複垢・ヤラセ・サクラ・なりすまし・昨年9/15日リニュアルしても堂々巡りなのでしょうか? 御礼のコメントはできませんが、よろしくお願い...

回答受付は終了しました
回答数 5

引っ越しします

4月末ごろ引っ越しすることになりました 今はヤフーでネットを引いていますが ヤフーは解約してプロバイダーが変わります その為にはしゅみーとも一旦退会することに なるのでしょうか そしてまた趣味ーとに戻った時 何がそのままで何を変える必要があるのか どなたか教えてください

お悩みQカテゴリ一覧