回答受付は終了しました
ペンネーム:でらさん

イベント参加状況の確認について。

[趣味人倶楽部の使い方]

 以前は、イベント参加状況はイベントの開催日の近い順に表示されていました。
 コミュが違えば、イベントアップのタイミングなどかなり違うので、リニューアル後は参加順になったのでしょうか?
非常に見にくく、見落としたり確認に時間がかかります。
 以前のように開催日順にするか、表示を選択したりできないものでしょうか?
 CMの表示などで変わっていくのは理解できますが、リニューアルを機会に趣味人を離れていく人がいるのは残念です。
 中高年のSNSとして、利用者のことも考えてほしい。

閲覧数
61
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:まったくださん

ほんと見にくいですね。リニューアルにたずさわった人は、そういうことに無頓着な人なのでしょうかね?開催日順にすれば見易いのに。順不同でいつまでもサイトにのっけてる。 普通の会社員なら、できない人扱いですけどね

ペンネーム:ダカラさん

ここは 事務局でないので、
事務局へ通報してください。

イベントのことはリニューアルして 他にもトラブるたくさんあります
数で訴えなければ改善されません。
また、事務局も要望が多いので すぐには対処できないから
報告だけして しばらく待つのもしかたない
貴方が見にくいから パッと変わるほど事務局は暇でない

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

熊は冬眠中、夢を観るのか教えてください。!

長い間の熊の冬眠、何も食べないとウンチやオシッコも出ないと思いまが、その間熊は夢を観るのか??? 教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

小4虐待死父のような教師いるよ

20年ほど前ですがね、教員同士のイジメに会って体育会系の教師に殴られ、怪我をさせられ、、、血がダラダラ。 そのまま休職だったけれど、自宅の犬を蹴り殺したよ。 この教員を、校長教委以下、放置。 死にました。 ノダ市です。

回答受付は終了しました
回答数 4

お気に入りに登録した人を削除する方法

現在お気に入りに登録している人が亡くなったり、退会されているので削除したいのですがその方法が分かりません。 削除方法を知りたいです。

回答受付は終了しました
回答数 1

妻よ 薔薇のように

ここ趣味人の (妻よ 薔薇のように) の  作品応募について おしえてください すでに 過去に 日記として投稿した 記事を 再度使って 応募するのは OKなのでしょうか ダメなのでしょうか? 新規投稿でないと だめなのかが知りたいのですが よろしくお願い...

回答受付は終了しました
回答数 4

写真を投稿出来ない

jpgの写真を日記やフォトに張り付けたいが 「Error エラーです アップロード可能な画像の拡張子は、jpg・pngのみです。」 となってします?

回答受付は終了しました
回答数 5

日記のカテゴリーについて

日記を書いてカテゴリー欄を選択しようと思います。何度選択しようとしても、カテゴリーを選択してください、のメッセージが出てきます。 どのようにしたら、良いのかどなたかお分かりの方がいらっしゃたら、お教え願います。

お悩みQカテゴリ一覧