回答受付は終了しました
ペンネーム:tggikenさん

新着話題

[趣味人倶楽部の使い方]

新着話題に書き込んで、他の方から、返答があった場合、そのタイミングが、分からず、いつも遅れてしまいます。

また、新着話題が、自分が書きこんだ話題の後に、次々入ってしまい、その話題が見つけにくいです。

以前は、新書き込みあると、その話題が先頭にきて、何らかの、書き込みが有ったのが、分かりやすかったです。

新着話題の返答があったタイミングを、どのようにみたら、いいでしょうか?

閲覧数
58
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:あきいらさん

>新着話題の返答があったタイミングを、どのようにみたら、いいでしょうか?

同じコミュに新たに投稿された話題が新着話題であって、あなたの投稿した
話題はもうすでに、新着話題ではないですよね。

リニューアル後は、システムが変わったのだから
あなたの投稿したコミュの掲示板を、定期的に閲覧し
コメントがあるかないか、確認するしかないでしょう。

ペンネーム:tggikenさん

相談者
リニューアル前は、これが使いやすかったです。ここだけでも、以前のようになりませんか?
古い話題の中にでも、新しい書き込みがあったら、それが、新着では?
それが、先頭にくると、わかりやすいですけど....

ペンネーム:tggikenさん

相談者
当然、自分が、コメントした話題にだけですけど.....

ペンネーム:あきいらさん

>古い話題の中にでも、新しい書き込みがあったら、それが、新着では?
         ↓
それは、新着とは言いません!
あくまで、トピックに対するコメントです。

>ここだけでも、以前のようになりませんか?
         ↓
私に言われても、私は単なる回答者ですよ(運営事務局ではない)
最近、勘違いしている人多くて、困ります。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

うちの近所にもこういう人いるんだけど

皆さんちのほうはどうですか?  ↓ 70歳警備員、独居の80代女性宅に侵入しわいせつ行為 長男が発見し通報

回答受付は終了しました
回答数 12

大坂なおみ

日本語もしゃべれないし、祖父母さん達も困惑してるらしい。突然日本人なのるって、フランス語しゃべれないアテクシがフランス人名乗るようなもん。 奇異じゃないですか? 本質からズレてる回答は削除。

回答受付は終了しました
回答数 6

他国はどうなの?

幼稚園 保育園 小中高の授業料無料って、これ、ほとんど、社会主義国家じゃない? ってか、キューバは大学も無料ですが、あと、アラブの金持ち国、、、。 他にもありますか?

回答受付は終了しました
回答数 2

アクセス記録を消したい

多数登録の、気持ち悪い会員がアクセスしてきました。 勿論ABしましたが、アクセス記録に残っているだけでも気持ち悪い。アクセス記録を消したいのですが、方法はないでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 6

病院にて、こういう経験ありますか?

【引用】 眼科での点眼薬についてです。 コメント頂ければ幸いです。 ある総合病院の眼科で診察を受けたのですが、眼底検査のため点眼薬を差されました。差したのは助手の方で、常に点眼薬を携帯して いるようで、サッとポケットから薬を取り出し差すのですが、容器の先...

回答受付は終了しました
回答数 3

おかゆがおいしく焚ける電気がま

今、象印3合炊きの釜でおかゆを焚いてみたら超マズ。 土鍋でも焚いたのですが、つきっきりも辛い。 おかゆがおいしく焚ける電気釜、御存じでしたら教えて下さい。3合炊き。

お悩みQカテゴリ一覧