メーンメールが、繋がらなくなり、困っています。
現在私は、フィリピンで生活して居ます。
9月末から、以前から使って居た、ヤフーメールが、全く反応しなくなった。
Win10に変更したせいか、エクスポローラーからゴーグルに、変えて、使ったりしました。
でも又、ゴーグルが駄目になり、古いエクスポローラーに、変えたりして、使いました、その内に、PCも使えなくなり、Fujitsuに修理出したが、治らない。
11月23日仕方なく、台湾製のASUSUと言う製品買って遣って見たが、中国語が多く遣りにくい。
兎に角、以前から使って居る、ヤフーIDが、受け付けない。
このIDが、使えれば、以前は、簡単にメールにも繋がった。
ヤフーに問い合わせても変更もない。
何か解決方法は無いでしょうか。
ペンネーム:キヨさん
有難う御座います。
1.使って居るのは、Yahoo Japanです。
2.ログイン アカウントも、Yahoo Japanです。
3、現在日本人で、2006年から、フィリピンに住んで居ます。
Yahoo Japanで、IDやメールアドレスを、寸断して居るのかとも、思います。
問い合わせ、しても、URLの内容が違うと言って、跳ね返される。
ペンネーム:ペンギンさん
次のアドレスから突入できないでしょうか?
http://www.yahoo.co.jp